港町横浜~♪  山下公園編  4月6日 [月]

横浜お散歩会へ~♪
我が家からだと2時間はかかるだろうと早めに出かけたら
1時間もしないでで着いちゃった。。。

クリ・マルもよっしーも初横浜~♪

まずはみんなが来るまでお散歩のリハーサル。

e0018604_20505786.jpg

よっしーの赤いハーネスはマルのお下がりなの。。。




続々集合~♪

e0018604_20521855.jpg


ベルタ君はじめまして~!

e0018604_2053532.jpg


お散歩「GО!」

e0018604_20525536.jpg


赤い靴はいてた女の子~♪
赤いハーネスつけた女の子~♪

e0018604_20555229.jpg


遠くにベイブリッジ

e0018604_20563597.jpg


Rさん「大好き~!」でニコニコよっしー
戸吹のオフ会の時もRさんにお世話になったものね。

e0018604_2105310.jpg


カモメが気になるマル。
落ちるよ~!

e0018604_2114597.jpg


e0018604_21282793.jpg


お昼の後はまたまた山下公園へ
元気が有り余っているマルのためにロングリードで遊ぶ~♪

e0018604_2151812.jpg


e0018604_2153468.jpg


ひと休み。

e0018604_2163091.jpg


e0018604_2164491.jpg


最後に大桟橋へ
駐車場の上がデッキになってるの。

e0018604_2195942.jpg


アップで見ると  あたりに人影が。

e0018604_21214317.jpg


e0018604_21103636.jpg


e0018604_2116626.jpg


e0018604_21104852.jpg


e0018604_21164196.jpg


この後犬たちは車で待機。
我々だけでカフェでゆったり~♪

ご一緒してくださった方お世話くださった方ありがとうございました~♪

続く  元町・中華街お散歩編

by rankurin | 2009-04-07 21:27 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 山中ロコ at 2009-04-07 22:42 x
よっしー「大好き~!」で…ニコニコの私です(^.^)

クリン母さん、お世話になりました
ランチも美味しかったですね
本当にこういう時間が一番幸せだなと感じます
Commented by kazuhoo48 at 2009-04-07 23:34
お世話になりました!
ランで走り回る犬達を眺めるのも楽しいのですが、
リードを持たせて頂けると、とても幸せな気分になれるのです♪
中華街で犬連れで食べられるお店もあればいいのですが?

Commented by rankurin at 2009-04-08 06:34
山中ロコさんへ
戸吹のオフ会の時と言い今回と言いよっしーのことずっとお任せっぱなしでごめんなさいね~。
でもよっしーは大満足だと思います。
あんなふうに飛びついて歓迎するってほとんどない子ですから
よっぽどロコさんに会えたのが嬉しかったんでしょうね~。
いつも昭和の家ばかりじゃなく
千葉の御用邸でのよっしーの様子も見に来てくださいね~♪
Commented by rankurin at 2009-04-08 06:39
kazuhoo48さんへ
こちらこそ誘っていただいてありがとうございました~♪
なんちゃって飼い主さんがいなければ
我が家は参加できませんでしたから。
マルは私一人でも大変~(笑)
マルはクリンとは全く違うので戸惑いながらも楽しませてくれます。

素敵なお店でしたよ~。さすが横浜って言う感じがしました。
またよろしくお願いします。

<< 港町横浜~♪  「動画」編  ... 桜祭り~♪   4月5日  [日] >>