港町横浜~♪  「動画」編  4月6日 [月]

どこへ行っても車を降りてすぐ
リードを離せと言ってるのか何なのかよくわからないけれど
いつも大騒ぎ。。。





何が怖いのか。。。




どうやら気笛が怖いらしい。。。






カフェの小びとも怖い。。。





お店の看板犬
ゴールデンドゥードル(ゴールデンレトリーバー×スタンプー)のジョビン君と遊ぶ~♪












e0018604_141141.jpg

by rankurin | 2009-04-08 13:22 | お出かけ | Comments(7)

Commented by bellta0706 at 2009-04-08 21:45
楽しかったです~
横浜まで出向いてくださいまして本当に有難うございました♪
可愛いクリンちゃんとマルちゃんにお逢い出来て嬉しかったです!
車で思ったよりも早く着くようなので又、是非遊びにいらして下さい。
楽しみにしています♪

クリンちゃん、マルちゃん今度は赤レンガの方にお散歩しよう~
By ベルタ&アリス
Commented by チョビーノ at 2009-04-09 03:30 x
お世話になりました!!
初めての ♪なんちゃって・・お散歩!!
とっても楽しかったです。
私達と擦れ違う人達も、とっても嬉しそうで・・・♪
やっぱり犬!! 最高に癒されました。
今回は遠慮してたのですが、次回は可愛いクリンちゃんとマルちゃんの、なんちゃって飼い主になれたらなぁ。・。と思ってます(^^;)

Commented by mojutengoku at 2009-04-09 07:09
マルちゃん、繊細なんですね~。
看板犬さんにやられてるマルちゃんもかわいいです^^
Commented by rankurin at 2009-04-09 07:56
ベルタ通信さんへ
思ったより近くてびっくりしました。
王国や「昭和の家」より近いなんて~。
とっても楽しかったです。
また誘ってくださいね~!
Commented by rankurin at 2009-04-09 08:00
チョビーノさんへ
楽しかったですね~♪
犬たちの様子も個性があってみてるだけで楽しい~♪

え~遠慮してたんですか。。
お願いしたかった~(笑)
次回はよろしくお願いしますね~!
Commented by rankurin at 2009-04-09 08:07
ふくろうさんへ
繊細なのでしょうか?。。。
普段の生活はそう言った事とは無縁なまるですが。(笑)
Commented by きむら at 2009-04-11 05:49 x
山下公園や元町に、遊びにこられてたのですね。
会えずに、残念。

ところで、イングリッシュ・コッカー・スパニエルに
会いませんでしたか。
ご近所さんが、サモエド2頭と会ったと言ってたです。

<< 港町横浜~♪ 元町編  4月6... 港町横浜~♪  山下公園編  ... >>