港町横浜~♪  中華街編  4月6日 [月]

お天気にも恵まれたクリ・マル・よっしーの「初横浜」
とっても楽しい一日だった。
これで「港町横浜~♪」の最終編。


ここへ行ったらここで写すでしょう~♪

e0018604_13272377.jpg


お賽銭も入れたよ~♪

e0018604_1328855.jpg


関帝廟

e0018604_13283353.jpg


e0018604_1328568.jpg


e0018604_1329834.jpg


お店の看板犬と店先でプロレス~♪

e0018604_1332319.jpg


看板犬のお仕事しっかりしてました(笑)
買ってもらったよ~♪

e0018604_1334294.jpg


e0018604_13345035.jpg


e0018604_133568.jpg


帰り道もウインドウショッピングしながら~。。。
「もう買わないよ~!」

e0018604_13344471.jpg


「栗!買う?」

e0018604_13352228.jpg

by rankurin | 2009-04-09 13:36 | お出かけ | Comments(6)

Commented at 2009-04-09 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-09 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2009-04-09 22:57 x
中華街いいですね~。
中華街は1度しか行ったことないんです~。
今、1番行きたいところかも・・・
中華料理大好きで、中華まん食べながら、
ゴマだんご食べながら、道を歩くのが好きです~。
行きたい~!食べたい~!!
Commented at 2009-04-09 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-10 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-04-10 07:10
◎お返事◎

♪ 2009-04-09 22:14 の非公開さんへ

ありがとうございます。
私も宇宙も要ダイエットなので何もなしです。。(笑)

楽しかったです~と言うかいろいろおかしくって笑ってばかりでした。
次回はご一緒しましょうね~。

♪ ちょびんさんへ
ありがとうございます。
実はその方と同じ年ですよ~。

犬たちが一緒なのでお食事は出来ませんでしたがしっかり
中華街でお土産買いました。美味しかった~♪

♪ あいちゃんへ
おもしろそうなお店がいっぱいあってゆっくり散策してみたいです。
実はね家に帰ってからゴマ団子買うの忘れた~。。。(泣)

♪ 2009-04-09 23:57 の非公開さんへ

何だか4月に入ってから遊び三昧でこんなことで良いのか~?(笑)
ダーチャ・宇宙も一緒に一つ年を重ねました。。。

♪ 2009-04-10 03:13 の非公開さんへ

帰り道初めてベイブリッジ走ったよ~。
(母がじゃなくて運転手がね 笑)

<< 今年最後の桜   4月10日 [金] 港町横浜~♪ 元町編  4月6... >>