今年最後の桜   4月10日 [金]

我が家の居間からこんな風に見えていた桜。

今年最後の桜   4月10日 [金]_e0018604_178011.jpg


今年最後の桜   4月10日 [金]_e0018604_1781321.jpg


7日火曜日の桜。

今年最後の桜   4月10日 [金]_e0018604_1781038.jpg


今年最後の桜   4月10日 [金]_e0018604_1782523.jpg


今年最後の桜   4月10日 [金]_e0018604_1783489.jpg


今年最後の桜   4月10日 [金]_e0018604_1785399.jpg


今年最後の桜   4月10日 [金]_e0018604_179790.jpg


今年最後の桜   4月10日 [金]_e0018604_1791632.jpg


他所に桜を探しに行かなくてもここで十分満喫できる~♪


やっぱり札幌が恋しくって
千葉なんて大嫌い!
仕事の都合でここに住んでいるけど絶対永住なんてするもんか!
って思っていたけど
クリ・マルと暮らすには案外いいところかも。。。

*******************************

今年最後の桜   4月10日 [金]_e0018604_17151474.jpg


今年最後の桜   4月10日 [金]_e0018604_17152954.jpg


昨日で宇宙も6歳になりました~♪

ついでに私も1つ年が増えました。。。

by rankurin | 2009-04-10 17:17 | 自然 ガーデニング | Comments(10)

Commented by マチコ at 2009-04-10 19:31 x
同じです!同じです!!
私も山梨に越すことになった時、
すぐに千葉に帰るつもりで(もちろん一人で(^^ゞ)
母親に「山梨がいやになったら帰ってきてもいい?」って聞いたくらいです。
でも、ほんと不思議ですよね、
今ではすっかり山梨が気に入りました。
一人でもここで暮らそうかな~なんて思うほどです。(^^ゞ
住めば都とは良く言ったもんですね~。
Commented by ACN at 2009-04-10 20:05 x
ご無沙汰してます・・!
最後の薄い青字をみたので・・おめでとうございます。
これからもよろしくご指導ください。

母さんのところは家でお花見が出来るんですね。
綺麗ですね・・
Commented by みかんママ at 2009-04-11 00:19 x
あらためて観ても、すっごい 桜並木ですね~☆
こんな ステキな 桜並木、満開の桜の下を 歩いてみたいです!
そういえば、ここ何年も まともに お花見 してないデス・・・
Commented by rankurin at 2009-04-11 06:39
マチコさんへ
住めば都、本当にそうですね~。。
もう札幌と千葉と同じくらいの年月暮らしていますが
未だに札幌って。。。ある意味故郷ってすごいですね。
でもなんだかんだ言いながらここに住み続けるんでしょうね~。
Commented by rankurin at 2009-04-11 06:41
ACNさんへ
また年取っちゃったよ~。。
毎日お花見ですよ~♪
この時期に来てもらえばよかった。。
Commented by rankurin at 2009-04-11 06:43
みかんママさんへ
サイクリングロードの我が家側1キロが桜並木です。
うちは1キロのちょうど真ん中あたりなので今の時期は
左右どちら側に散歩しても桜桜です。
先日航空公園でお花見した時はまだ早過ぎて。。(笑)
Commented at 2009-04-11 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amy-c-k at 2009-04-12 00:46
お誕生日、おめでとうございました。
宇宙くんも、6歳、おめでとうございます。
(ダーチャと同じ日ですね!)
お元気で、体調、快調~な1年で有りますように。。。

アウェイの桜も素敵ですが、ホームの桜、年間を通してのお付き合い、やはり愛着もひとしお、ですよね。^^
Commented by rankurin at 2009-04-12 07:24
2009-04-11 12:03 の非公開さんへ
こちらこそ~楽しかったです~♪
また是非ご一緒しましょうね。

桜ともそろそろお別れですね~。。。
Commented by rankurin at 2009-04-12 07:27
かなっちさんへ
ダーチャも宇宙もついでに私も1歳増えました~(笑)

今年はマルがいるのであんまりゆっくり桜を見ることが出来ませんでした。。
だって一人で2人連れて歩いているとゆっくり桜を見るなんて
無理。。。
来年は少しは落ち着いてくれるかしらね~。。。

<< 茶モエド「マル」    4月1... 港町横浜~♪  中華街編  4... >>