茶モエド「マル」    4月11日 [土]

中標津から「のんの」じゃない「マルのママ」が来る。

なので水曜日に一大決心のもとひとりシャンプーを決行~!!
綺麗になって「昭和の家」で再会を~♪

その前にやはり遊ばせてからじゃないと持たないな~と思い
近くのドックランへ。

e0018604_6453237.jpg


桜も散り始めて

e0018604_6464165.jpg


e0018604_6465638.jpg


e0018604_648143.jpg


e0018604_6482313.jpg


遊んでいる最中にクリンに威嚇されて
地面をゴロゴロ。。
あっという間に茶モエドマル。。。。

e0018604_6513744.jpg


中標津仕様のサモに。。。。

e0018604_6515386.jpg


近くにあるお店でシャンプータオルを買って
ゴシゴシするも全然効果なし。。。

e0018604_7173327.jpg


兄ちゃんに
「マル。。。何でこんなに汚いの~??」
って言われるし。。。
最悪。
私が一人で頑張ってシャンプーした水曜日を返して~!!!

「昭和の家」で再会を果たしたのに
六花・ベニー・クリ・マル・ドリー・よっしーとごった返していて。。。
いつもはいるカメラマンもいないし。
写真は一枚もない。。。。
せめて「ママ」を真ん中にドリー・マルと記念写真を取ればよかった
と思った時はすでに帰りの車中。。。

六花もベニーも撮ったのにブレブレばかり。。。

e0018604_71345.jpg


「茶モエドマル」のショックのあまりいつもどうりの動き(?)が叶わなかった私にもショック。

シャンプーするぞ!!!!!!!!

by rankurin | 2009-04-12 07:06 | お出かけ | Comments(2)

Commented at 2009-04-13 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-04-13 12:32
2009-04-13 10:07 の非公開さんへ
もう~ショックでした。。(笑)

久しぶりのお泊まり、楽しみにしています~♪
こちらこそよろしくお願いします。

<< 検査日     4月12日 [日] 今年最後の桜   4月10日 [金] >>