マル~♪   4月15日  [水]

土曜日に念願の再会を果たしたのに
その時は他の犬たちがいて興奮してたのか無反応。。。

人間でも3歳未満の記憶は余程インパクトの強い出来事じゃないと
記憶に残らないというからマルももうママのこと忘れちゃったのかと
ちょっと寂しかったんだけど。

昨夜は大興奮~!
ママだ~!

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_20465396.jpg


くっついて離れない。

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_2047119.jpg



マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_20472837.jpg



2階のお客様~♪

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_20485368.jpg


マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_2049964.jpg


朝の散歩。
家の中では怪しい人がいると大騒ぎ。

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_20492625.jpg


ママだったね~♪

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_20505781.jpg


クリンも負けずに。

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_20512393.jpg


朝もママ~♪
マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_2055881.jpg


私にはあんな甘え方したこと無いよ~と
ちょっぴり嫉妬しちゃったよ。。。(笑)


あ~マルのママなのに~。。。いいの?
いいんだよ。
マルひとりのママじゃないんだからね!

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_2056366.jpg



ちょっと並んで撮ってみよう~。
よっしーなに遠慮してるの?

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_20521536.jpg


マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_2053616.jpg




マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_20565751.jpg


それぞれに個性豊かな我が家の住人.

[よっしー]  暗すぎるよ~。。

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_2058221.jpg


[マル] 明るすぎる。。(うるさすぎとも言う)

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_20584247.jpg


「クリン」は普通?(笑)

マル~♪   4月15日  [水]_e0018604_2059627.jpg

by rankurin | 2009-04-15 21:01 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by おこちゃん at 2009-04-16 02:15 x
愛さんきましたネ~色々と本当に楽しそうで良かったです。くりンちゃん、マルちゃんなんだかそっくりになってきました。アングルにもよると思うけど、で、そしてノンちゃんにもそっくり。でも、マルちゃんの耳の毛ですぐにわかっちゃう。

ヨッシー、暗くないですー、シャイになだけですよ。この顔母性本能くすぐります。ドッグランデビューが早くできるといいですね。

寝てたのに、仕事を思い出して、暗~~く仕事中でこんな時間にすみませんでした。
ヨッシー、頑張るのだ
Commented at 2009-04-16 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-04-16 10:12
おこちゃんへ
そうなんですよ~耳毛でばれちゃうんです~♪ 
愛ちゃんのこと覚えていてくれて嬉しいような、
複雑な気持ちです(笑)

いやーよっしーに関しては息子も
「こいつが何考えているのかわからん。。笑」ですから
私たちには想像もつきませんよ~♪

Commented by rankurin at 2009-04-16 10:13
2009-04-16 08:42 の非公開さんへ
悔しい~!!(爆)
Commented by ミュート at 2009-04-16 17:56 x
クリン母さんのお家がプチ・王国になってるじゃありませんか!!
いったいお家の中にワン&ニャンがどれだけいるのやら(笑)

これだけ大勢いると、海ちゃん宇宙ちゃんはお家の中自由に歩けませんね(笑)
Commented by rankurin at 2009-04-16 19:18
ミュートさんへ
私は数えて犬5匹・猫2匹で7匹の動物がいるんだわ~
と思っていたら
主人は人間が4人で全部で生き物が11いる~
と思っていたそうです(笑)

これが多いな~と思わないところが怖いです~(爆)

猫達は隠れて出てきませんでした~。。。
Commented by みかんママ at 2009-04-16 23:58 x
トップの写真☆お耳で 判断できますが、お耳が隠れてたら、
どっちが クリンちゃんで、どっちか マルちゃんか わかりませ~ん!
なので、カメラが写り込んでる写真は、ジ~ッと 凝視して
やっと 判断できましたよ~♪
母さまのコメントがないと、『えっと・・・これは クリンちゃん?』
『こっちは マルちゃん・・・・だよね?』 って感じデス!
ホ~ント☆そっくり~♡
Commented by ふっくりん at 2009-04-17 00:10 x
マルはおりこうさんですねぇ~(^◇^)
ちゃんとママの事を覚えていて・・
とっても甘えん坊さんでカワイイ~ですね!!
ドリーはおバカさんです・・ママの事を覚えていないようで・・(泣)
きっとのんのかあさんも忘れているんだろうなぁ~
やっぱりドリーはおバカさ~ん!!
Commented by rankurin at 2009-04-17 06:51
みかんママさんへ
 二人とも5か月の時です。
やっぱり似てるでしょ~♪
そうそう耳毛が目印ですね。
そうは言ってもみかん&りんごちゃん姉妹には負けるわ~(笑)
Commented by rankurin at 2009-04-17 06:54
ふっくりんさんへ
忘れてしまったんじゃないですよ~。
「昭和の家」はドリーにとってもマルにとっても
落ち着く場所じゃないですからね~。。。
マルも家に来てくれたから思い出したんだと思いますよ。
おバカさん度合いはマルの方が上だと思いますよ~(笑)

<< 居候君。。   4月17日  [金] 検査日     4月12日 [日] >>