居候君。。   4月17日  [金]

可愛い魂がまた2つ天に召され
今日のお天気のように暗くて寒い。。。
いつかはみんなが行くところ。
また会える日まで~。。。


我が家は相変わらずバタバタ。。。
急に三男から連絡があり転職による研修のため2か月居候するのでよろしく~!!
春には転職するぞ~!とは聞いてたけどあまりに突然。。。
ま~息子なんてこんなもんか~??

「18日に行くよ!」

って。。。その日は久しぶりの山中湖お泊まりの日だよ~。。。

「じゃ帰るの1日早めて俺も一緒に行く!!」

この会話一昨日。。
ま~息子なんてこんなもんか。。。。。

久しぶりの無憂樹。
ご一緒してくださる皆さん
我が家は居候君も(あ、よっしーじゃないですよ~笑)参加します~♪

by rankurin | 2009-04-17 12:31 | 家族 | Comments(2)

Commented at 2009-04-17 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-04-17 22:19
2009-04-17 20:12 の非公開さんへ
我が家は居候君ばかりいるよな~。。。
よろしくね~(笑)

<< 山中湖~♪   4月18日  [土」 マル~♪   4月15日  [水] >>