山中湖~♪   4月18日  [土」

出がけは曇りで富士山はのぞめないかも~と思っていたけど

e0018604_2241852.jpg


この5年間ペーパードライバーだった三男。
この2か月で乗りこなせるようになるんだって。。。
生きた心地がしなかったよ。。。

e0018604_227339.jpg


無憂樹到着
ニイナ&アントンの新しい車~♪
e0018604_22153940.jpg


富士山ナンバー初めて見た。

e0018604_22232681.jpg


笑顔のアントン~♪

e0018604_22242172.jpg


ニイナ~♪









遊び過ぎて寝不足のため続きは明日。。。

by rankurin | 2009-04-20 22:33 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2009-04-20 23:45 x
ニイナ~♪アントン~♪元気に遊んでますねぇ。
ワラワラ楽しそう~♪
もう少し近いとなぁって、いつも思うんです。週末なら高速料金安いし。
富士山ナンバーは先月、うちの近くで見ました~。なんか感激しますね。有難い気持ちになったりして。
Commented by rankurin at 2009-04-21 15:47
ちょびんさんへ
たまにはお顔を見せてくださいね~♪
みんな元気でしたよ~。
そうですね我が家も高速安かったです。
でもその分渋滞もあるので手放しでは喜べませんね~。。。
富士山ナンバーちょっと感激~!

<< 無憂樹    4月18日  [土] 居候君。。   4月17日  [金] >>