無憂樹    4月18日  [土]



e0018604_15231616.jpg


e0018604_15232956.jpg


e0018604_15233943.jpg


パズー君も来て一緒に遊ぶ~♪

e0018604_15413646.jpg


ドリーのママに抱っこしてもらうマル~♪
ドリーがママを取られて心配顔~(笑)

e0018604_1533093.jpg


無憂樹を後にして今夜のお宿はスペースワン。

e0018604_15375794.jpg


抱っこされるクリン~♪
やっぱりたれ目だよ~。。。

e0018604_15374018.jpg


ここのドックランでブランがはじけて走り回っていたんだけど
私のカメラに証拠画像がないので残念。。

人間どもは夜中の2時過ぎまでおしゃべりの花が咲いた。

by rankurin | 2009-04-21 15:38 | お出かけ | Comments(14)

Commented by N at 2009-04-21 18:03 x
山中湖も楽しそうですね。
みちのく白河オフも二時位まで騒いでました。

帰りに会った栃木のモモちゃん、栗鈴ちゃんによく似た小ぶりのかわいい子でしたよ。
Commented at 2009-04-21 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あい at 2009-04-21 23:56 x
みんな楽しそうですね~。
ニイナちゃんやアントンくんにも会いたいー!!
夜2時まで・・・
疲れが取れるまで、お昼寝しないとだめですね~(笑)
Commented by rankurin at 2009-04-22 07:59
Nさんへ
みちのくオフだったんですね~。
こちらはマルの「6月に長距離お出かけ」のリハーサル~♪
久しぶりのお泊まりで家事から解放されて楽しかったですよ~。
Commented by rankurin at 2009-04-22 08:30
2009-04-21 19:58 の非公開さんへ
お久しぶりです~。
何をおっしゃいますか~(笑)
また会いたいです~!!
Commented by rankurin at 2009-04-22 08:33
2009-04-21 22:35 の非公開さんへ
いつもきかん坊なマルでごめんなさいね~。
クリンに似て気まぐれのわがままな子になっちゃって(汗」
また遊んでくださいね~♪
Commented by rankurin at 2009-04-22 08:35
あいちゃんへ
おばさんのおしゃべりには閉口します。。。でしょう~?(笑)
これでもまだ話し足りないような。。(爆)

本当に楽しい時間でしたよ~♪

アントン・ニイナもママもパパも(また駆けつけてくれました)
みんな変わりなく元気でしたよ~♪
Commented by ACN at 2009-04-22 09:15 x
おはようございます。
先日はお世話になりました~
久しぶりの面子で楽しい時間でした。

皆さんに気遣っていただきカーラも楽しかったようです。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
Commented by パンジャ at 2009-04-22 09:51 x
しばらくは指をくわえてブログめぐりです
5月の半ばには仕事も落ち着いて出かけられるかとは思いますが・・・
アントンくん なつかしいなぁ おにいちゃん大丈夫でしたか?
けっこう力強くて 服をくわえて遊ぼうとするので 油断すると
やられます(笑)
Tさんちのブランくんやカーラちゃんも元気そうでなにより
穴子オフまでにはまた1回お会いしたいですねー
Commented by rankurin at 2009-04-22 19:05
ACNさんへ
こちらこそお世話になりました~。
ごちそうさまでした~♪
やっぱり泊まりはいいですね、時間を気にせずのんびり出来て~。
カーラはいつもニコニコでしたね~♪
Commented by rankurin at 2009-04-22 19:09
パンジャさんへ
アントンは駄目だよ~って言うとちょっと加減してくれるように
なってましたよ~よだれだらけになるのは変わりませんが(笑)

GWはサービス業の方には申し訳ないな~って思いますよ。
今年はきょうたがいるので余計感じます。。。
高速料金お安くなったのですからどこか中間で会いましょうよ~。
ご連絡待ってます~!
Commented by みかんママ at 2009-04-24 00:08 x
クリンちゃん&マルフィーちゃん☆またまた お出かけ~♪
いつ見ても すっごく楽しそう!
あと 10回 寝たら、アタシらも お出かけできるの~☆
ドッグランにも 連れて行ってもらえるみたい♪
                      by みかん&りんご
Commented by rankurin at 2009-04-24 06:03
みかん&りんごちゃんへ

楽しかったですよ~♪
みかんちゃん達とも一緒に行きたいね。
GWはパパさんが来るんだね。
いっぱい遊んでもらってね。

こっちは遠くには行けないんだって。。。(渋滞)
                        byクリン&マル

<< 山中湖2日目  4月19日  [日] 山中湖~♪   4月18日  [土」 >>