山中湖2日目  4月19日  [日]

ブログに書く事はいっぱいあるのに
雑事にまぎれてなかなかPCにたどり着けない。。。

理由
* 三男が来て掃除する部屋が増えた?
* 洗濯物・アイロンかけが増えた?
* 平日よっしーが来るのでお出かけも増えた?
* 問題山積みの我が家なので相談事も多々。。。
* 年を取っちゃって休憩が多い?(これが最大の理由だったりして。。)

とにもかくにも山中湖。
もう1週間もたっちゃって。。。

昨日から(23日)クリ・マルの父は義父の法事で札幌へ~♪
三男には外食命令を出して(たまにはのんびりさせて~!)
今日は写真整理の日。

山中湖と言うといつも無憂樹とスペースワンばかりでは何なので
花の都公園へ~!
この日も富士山絶好調~♪

*
e0018604_15382734.jpg

*
e0018604_1540085.jpg

*
e0018604_15402717.jpg

*
e0018604_15404013.jpg

*
e0018604_154050100.jpg

*
e0018604_1541392.jpg

*
e0018604_15414875.jpg

*
e0018604_1542133.jpg

*
e0018604_1542967.jpg


さすがと言うかやっぱりと言うかクリンのみならずみんな水の中にジャブン。
*
e0018604_15424698.jpg


日に何度か滝の水が増水するのもイベントの一つだそうで。

e0018604_15473725.jpg


e0018604_1548766.jpg


デッキ席でおそばを食べていざ無憂樹へ~♪

この日は昨日のパズー君だけじゃなくラズ&クラン姉弟も会いに来てくれて
無憂樹はごった返し~

e0018604_15501833.jpg


e0018604_15503565.jpg


e0018604_15561394.jpg


クラン君。
マル達と同じ耳毛がある~♪

e0018604_15562399.jpg


みんな寝不足のためコーヒー頂いて順次解散。
久しぶりのお泊まりで十分英気を養ったので
皆さん次の日から頑張ってね~!!

ご一緒くださった皆さんありがとうございました。

*******************
*マークの写真はHさんに頂いた画像です。
いつもお世話になります~♪

by rankurin | 2009-04-24 16:03 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ななん at 2009-04-24 18:55 x
18,19日は横浜まで行ったのに(智は留守番)富士山は新幹線から見えませんでしたよー(T-T)
関東はサモがいっぱい。楽しそうで、いいですね~

クリン母さん・・・息子さんって、そんな感じですか・・・
あぁ今おなかにいる子もそんな感じになるのかな・・・
クリン母さん、お疲れさまです
Commented by rankurin at 2009-04-25 08:08
ななんさんへ
山中湖は富士山を挟んで新幹線や東名の裏側ですから
お天気が微妙に違ったのかしら??
そういえば三男も新幹線から富士山見えなかったと言ってました。
しっかり見えてラッキーでした。

男の子は小さい時は夜中何度も起こされたりお腹を壊したり
女の子を育てるより大変らしいです(男女を育てた姉の弁)
でも男の子の方が可愛い~んだそうですよ♪

女は小さい時から図太いのかな~(笑)

<< 普通の平日は~    4月22... 無憂樹    4月18日  [土] >>