普通の平日は~    4月22日  [水]

マッちゃん(マル)マッ茶色~♪
って言われ続けて1週間。。。
お天気も良く気温も高いこの日しかないとシャンプーされたマル。
準備中しっぽ倒してオロオロしていたのはクリン。
本人のマルは全然気づいてなかった。。。。

e0018604_8153373.jpg


トッピング用の肉・お野菜を煮たスープをおすそ分け~♪

e0018604_8181527.jpg


最近マルの引っ張りが激しいので
TVでみた引っ張り防止策を使ってるの。

e0018604_10391053.jpg


装着に手間がかからないし便利。
でも3匹一緒の散歩は時にこんなことにもなるけど。。

e0018604_10491672.jpg


シャンプーの後でも散歩が終わったらいつも

e0018604_10411150.jpg


たまには救急車も通るし

e0018604_1041454.jpg


草むしりを手伝ってくれる子もいるし

e0018604_10421632.jpg


相変わらず上ばかり重くて下に枝がない我が家のボタン。。。

e0018604_10431654.jpg



************************************

先日見つけたチェス
「chess shot glass set」

e0018604_10451520.jpg


駒を取った人が飲み干すのか取られた人が飲み干すのか。。。。
ゲームが終わるころにはへべれけ~??

by rankurin | 2009-04-25 10:50 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by あい at 2009-04-25 12:25 x
マル、キレイになったんですね~♪
自分かとドキドキしたクリン・・・シャンプーがよほど嫌い!?笑
のんのは久しくしてないです。今やったら、間違いなく毛玉になるので、交配前に洗うかな~♪
ショットグラスのチェス・・・やってみたいー!
(飲みたいだけ?爆)
でも、チェスのやり方、わかりません~汗
Commented by rankurin at 2009-04-25 19:40
あいちゃんへ
マル綺麗になりましたよ~♪
(いつまで持つか。。爆)
クリンも小さな毛玉いっぱいだったけど何とか1日で取りましたよ。。

今度チェスしましょう~♪
将棋より簡単よ。

<<  来福きたる     4月25... 山中湖2日目  4月19日  [日] >>