来福きたる     4月25日 [土]

号外~!号外~!
新入で~す。
名前は 「来福」 
只今3か月の男の子。

e0018604_1922322.jpg


こんな顔です~♪

e0018604_1923317.jpg


e0018604_19232272.jpg


遊んでる~♪

e0018604_1924217.jpg













長男宅に来たライフ君でした。
でもね狂犬病のワクチンが済むまで2か月はドックランには連れて行けないので
 「幕張ドックラン」 に連れて来るね~。
???
「幕張ドックラン」って我が家の庭か~~?

by rankurin | 2009-04-25 19:34 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by ふっくりん at 2009-04-25 22:09 x
わ~もしや・・フレブルかしら~
ムスタと一緒かなぁ~
カワイイ~~~
栗鈴母さん家は王国になってきましたね(^_-)-☆
いつかライフくんに会えるかしら~~~!!
Commented by チサ at 2009-04-25 22:20 x
またまた、可愛い~~ご家族が…(●^o^●)
クリン母さんついに4頭飼い(爆)???
ライフ君、楽しそう~~♪
ライフ君とよっしーのご対面も楽しみです!

Commented by ちょびん at 2009-04-25 22:49 x
あら~、可愛い♪
クリンちゃん&マルちゃんと比べると親子みたい。
また、クリマル家に家族が増えて賑やかになりますね。って、ご長男のお宅の子でしたね(^_^;)
Commented by rankurin at 2009-04-26 06:42
ふっくりんさんへ
残念。。パグなんですよ。
何だかね~どんどん増えていって怖い~(笑)
親元を早く離れているので怖い我が家の娘達に鍛えてもらおうと思ってます~♪
Commented by rankurin at 2009-04-26 06:48
チサさんへ
なんだかんだ言っても可愛かった~(笑)

何かの時にはうちに預けるつもりのようで早く慣れてもらわないと。
大変だとか嫌だよ~とか言いながら生き物が増えるのは楽しいです~(汗)
よっしーとはね。。。きっと。。。
ま~そうなったら2階に隔離です。
Commented by rankurin at 2009-04-26 06:53
ちょびんさんへ
真っ黒で小さいし2人にとっては新種のおもちゃ状態でしたよ。
何とか早く慣れてもらわないと私が大変。。。(笑)
パグのことちょっと調べて勉強しないと~なんてもうパグの飼い主気分。。。(爆)
Commented by つん at 2009-04-26 10:55 x
きゃ〜可愛い(^O^)黒パグちゃん♪♪♪
白いお姉さん茶色のお兄さんのご指導を賜えるなんて光栄ですね。
お手柔らかにお願いします。
ライフ君にいつか御対面したいですね。
Commented by rankurin at 2009-04-26 15:01
つんさんへ
白いお姉さんもいまいち心配ですが茶色のお兄さんはもっと
心配です(笑)
ほんと「お手柔らかに」願いたいです~。
ここだけの話鼻つぶれ系の子は苦手だったのですが(笑)
可愛かったです~♪

<< 先週のすいらん[Ⅰ]   4月... 普通の平日は~    4月22... >>