先週のすいらん[Ⅱ]   4月27日 [月]








Aフレーム苦手なクリン。。
マルに取られちゃた。。。





でもしっかり取り返す~!!




みんな走る~♪


by rankurin | 2009-04-27 13:56 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 夢さん at 2009-04-27 15:45 x
ご無沙汰しています。

クリマルちゃんとよしーたち楽しそうですね。
もう、クリマルちゃんの見分けがつかなくなってしまいましたよ~(^_^;)
仔サモの成長って早いですね。
マルフィノちゃんと美蘭は1ヶ月しか違わないから、きっとこんな感じなんだろうな~って、いつも拝見させてもらってます。
6月、お会いできること楽しみにしています。
Commented by みかんママ at 2009-04-27 21:24 x
わぁ~☆o☆ クリンちゃん&マルフィーちゃん、
本当に 激似で、どっちが どっちか わかりません・・・
この ソックリ加減は、ウチの2人の比ではありませ~ん!
↓ の 来福くん、とっても 可愛いですねッ♪
≪幕張ドッグラン≫ ウケましたぁ!
Commented by rankurin at 2009-04-28 08:04
夢さんへ
こちらこそご無沙汰しています。
一時はなしのつぶて状態だった息子たちがここにきて
出たい入ったりでバタバタな日々の我が家です。。

本当にあっという間にこんなに大きくなっちゃって。
いつの間にかクリンを超えました。
図体は大きいのに行動が子供でそのギャップが可笑しいです。
夢さん、わくわくドキドキな数日ですね~♪
6月楽しみです~!
Commented by rankurin at 2009-04-28 08:07
みかんママさんへ
いえいえみかん&りんご姉妹には負けますよ~。
我が家の娘は正面から見るとたれ目度ですぐわかりますよ~(笑)

また出たり入ったりでバタバタしそうですよ~
何と言っても「幕張ドックラン」ですから。。。(爆)

<< 先週のすいらん [タンポポ] ... 先週のすいらん[Ⅰ]   4月... >>