お姉さんと代々木公園~♪  4月29日 [水]

お姉さんに
「カステラちゃんと代々木公園に行くんだけどクリンちゃんも来ない?」
もちろん行きますとも~!!

カステラちゃん(柴)とマニちゃんとチベ友ちゃんが来るんだって。

e0018604_12303150.jpg


e0018604_12304946.jpg


夕方になったらクローカ君にも会えるかな~?
天音ちゃんは先約がありサモは我が家だけなのね~と思いながら出かけたら。

駐車場で
サモ&バーニーズ発見~♪

チョッパー君とポンスケ君

e0018604_12263286.jpg


ランに向かって歩いていると
三男が
「サモが2匹いるよ~」

イワンちゃんと詩音ちゃん~♪

e0018604_12274580.jpg


ランで遊んでいると
AJ君とハウィちゃん~♪

e0018604_12311124.jpg


ランで遊んで休憩中。。
飼い主がね(笑)
だってランの中にはベンチがないので。。。

e0018604_12362634.jpg


観客の皆さん(爆)

e0018604_123738.jpg






ゆきちゃんも~♪
高い所から飛び降りて足を痛めていたゆきちゃん。。
リハビリでずいぶん良くなって良かったね~。

e0018604_12333488.jpg


いっぱい走りたいよ~のゆきちゃん。

e0018604_12341681.jpg


今度はグラちゃん~♪

e0018604_12395360.jpg


クローカ君も登場~♪

e0018604_1241627.jpg


みんなの視線もなんのその2人でおやつタイム。。。
美人姉妹のハスキーのアリシア&ソフィーちゃん~♪

e0018604_12414882.jpg


しんがりはポジ君~♪

e0018604_12422576.jpg


アンパン狙いのお二人~♪

e0018604_1244515.jpg



何だかんだでサモ11匹・チベスパ2匹・柴1匹・バーニーズ1匹・ハスキー2匹
17匹の大集合~!!

続く「みんなで写そう~♪」へ

by rankurin | 2009-04-30 12:49 | お出かけ | Comments(4)

Commented by グランマ at 2009-04-30 16:06 x
昨日は久しぶりにお会い出来、チョット大きくなってしまった
マルちゃんとも念願叶って遊べました。
クリンちゃんが相棒が出来て楽しそうですね~
とっても元気なマルちゃんでした!(笑)
Commented by umesan at 2009-04-30 22:04 x
昨日は、ありがとうございました!
チョッパー、ポン助のパパです!

いや~ヨヨコーは凄いです!
サモが、あんなに集まるとは!
くりまるちゃん、また、遊んでくださいね!
Commented by rankurin at 2009-05-01 06:48
グランマさんへ
お久しぶりでした~♪
みんな元気で再会できて嬉しかったです。
ハイパー(過ぎる。。)な子でしょう~?
私の苦労お分かりいただけたかしら。。(笑)
Commented by rankurin at 2009-05-01 06:52
umesanさんへ
駐車場待ちの列に並んでいるときに「あ、サモ~♪」がチョッパー君だったんですね~♪

祭日・午後のヨヨコーはサモ祭りですね~(笑)
わがまま娘達ですがよろしくお願いします~!

<< 「みんなで写そう~♪」代々木公... 先週のすいらん [タンポポ] ... >>