「みんなで写そう~♪」代々木公園  4月29日[水]

せっかくいっぱい集まったんだからみんなで写しましょう~♪

e0018604_12583984.jpg


整列組とバラバラ組。。。

e0018604_12595094.jpg


バラバラ組に入っちゃったけどさっきからずっと待ってるんですけど。。。のAJ&ハウィちゃん。。

e0018604_1314890.jpg


こちらはみんないい子ね~♪

e0018604_1310786.jpg


いつも最初から最後までお行儀のいいイワンちゃんも
もうたくさんと戦線離脱。。。

e0018604_13102165.jpg


半分づつじゃ駄目なの~?

e0018604_1335875.jpg


もういいです。。。。


こちらでも
せっかくツーショット撮りたいのに

e0018604_134521.jpg


e0018604_13547.jpg


e0018604_1352499.jpg


e0018604_1353531.jpg


e0018604_1354770.jpg

by rankurin | 2009-04-30 13:11 | お出かけ | Comments(6)

Commented by イワンママ at 2009-05-02 09:04 x
先日はお世話になりました。
偶然お会いできて、本当にうれしかったです。
クリマルちゃん、、なんであんなに女の子らしいんだろ。。。
ウチも♀2頭なのになぁ。。。

マルちゃん、今度は、オバサンたちの厳しい指導があるかも~~。
覚悟しておいてね。(笑)

母さん、お行儀の良かった(笑)イワンは、、もうどこかへいってしまいました。。最近は、、
ちっとも辛抱できないおばさんなんですよ。。

また一緒にあそんでくださ~い♪
Commented by rankurin at 2009-05-02 12:57
イワンママさんへ
こちらこそありがとうございました。
本当に行ってよかった~♪

みんなはひらひらワンピースを着ると
クリンは姫(お嬢とも。。)だけどマルはキャパクラ嬢だ~!
と言うんですよ~。。。。
ま、どちらも女の子の形容ですけどね。。(笑)

いつもお行儀が良くって可愛い姉妹でうらやましいですよ~♪
我が家はわがままとじゃじゃ馬ですから。。

じゃじゃ馬馴らしてくださいね~イワン&詩音ちゃん~!!

Commented by こじこじ at 2009-05-02 13:32 x
昭和の日はありがとうございました。U^ェ^U
イワンママさんのところでお召し替えがあったのを知りました!
おしゃれさんですね~♪
逆ギレしてクリンちゃんにガウしてゴメンなさ~い。。。m(_ _)m
パンチまで出しちゃって、レディになんたること!
サイテーのおじさんですね。(^^;
だから嫌われちゃったのよね~。。。ほんとにゴメンね。

お姉さま方にもいつもかわいがっていただいて、
本当にうれしいですよ。
よろしくお伝えくださいね。U^ェ^U
Commented by rankurin at 2009-05-02 20:25
こじこじさんへ
2着ともお姉さんがたに買っていただいた服なので
(ファンサービスでお着換えしたんです~(笑)

そうだったんですか~でもお互い様ですし
ちょっとした子供同士の口げんか(?)でしょうから。

お姉さん達も喜んでましたよ~!
また4日に会いますのよ~♪


Commented by みかんママ at 2009-05-02 22:30 x
約束しての オフ会じゃないのに、偶然だけで こ~んなに たくさん
集まれるなんて、いいですね~☆
クリンちゃんも マルフィーちゃんも、フリフリのワンピース
すっごく似合ってて と~っても可愛いよ~♡
Commented by rankurin at 2009-05-03 16:07
みかんママさんへ
ヨヨコーが近いところにお住まいの方は誰か来てるかな~?
と来る方がいて遭遇~♪ってことがあるようですよ。
でも11頭もいると立派なオフ会ですよね~。

ふりふりワンピース。
私がクリンに買い、お姉さん達が柄違いのを買ってくれ
おかげでマルの分もあり~と言う事に(笑)

<< 追いつかない。。。[Ⅰ]  5... お姉さんと代々木公園~♪  4... >>