ゴールデンウイーク [Ⅱ]  5月6日 [水]

5月4日は幕張ペット博へ~♪
会場内は熱気ムンムン。。
1時間後にここで集合ねと言って別れた後は
マルのお出かけ用リードを買うのに夢中。
全然みんなに遭遇出来なかったの。。。
なので会場内の写真は皆無。。

マル~疲れちゃったね~。。

e0018604_840327.jpg


黒い多頭飼いの人~♪
ニューファン×3+バーニーの4頭。

e0018604_8424953.jpg


恒例の~♪

e0018604_8433036.jpg


e0018604_8434180.jpg


e0018604_8434974.jpg


帰り道はやっぱり入っちゃったね~。。。

e0018604_8445960.jpg


e0018604_8451383.jpg


e0018604_8512682.jpg


お昼頃には引き上げて我が家でピザパーティ~♪

[Ⅲ]に続く

by rankurin | 2009-05-06 08:50 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ハスキー at 2009-05-07 10:48 x
昨年に引き続き、今年もココでクリンちゃんとマルちゃんにお会いできてうれしかったです♪♪♪
(でも、マルちゃんをクリンちゃんと間違えちゃった・・・(^^; まだまだ他の犬種の子の見分け、修行です)
ステキなリードはGETできましたか?
我が家はフードのサンプル(総重量2.5kg)と格安オヤツGETです!
Commented by rankurin at 2009-05-07 13:48
ハスキーさんへ
私は一人で血眼になってリード探してました~(笑)
連れは電話しても「只今出られません。。」ばかりで
一人でウロウロ探してました。。。
お出かけ用や普段使いやいろいろ買いすぎました~。
だから一人にするんじゃないよ~(爆)

我が家もサンプルはご一緒したお姉さん達の分もしっかりゲットしました。

<< ゴールデンウイーク [Ⅲ]  ... ゴールデンウイーク  [Ⅰ] ... >>