ゴールデンウイーク [Ⅲ]  5月6日 [水]

お留守番のよっしーに可愛いカラーとリード~♪

e0018604_854024.jpg


お姉さんに買ってもらったお揃いのシャツ~♪

e0018604_856725.jpg


e0018604_8575462.jpg


e0018604_858711.jpg


e0018604_8582637.jpg


お揃いでお散歩に~♪

e0018604_859559.jpg


e0018604_905362.jpg


e0018604_91296.jpg


多頭引き指導~♪

e0018604_911521.gif


帰ってくればもちろんこれでしょう~。

e0018604_925912.jpg


e0018604_931045.jpg


ヒェー気持ちいい~!!

e0018604_932496.jpg


この後はもちろん飲ん兵衛の出来あがり~。。。

by rankurin | 2009-05-06 09:11 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by きょうた at 2009-05-06 23:57 x
カラー&リード&お洋服、ありがとうごさいます!
改めて見ると、よっしー表情豊かになったなーって思う。
しかもちょっと間の抜けた感じの顔が多い気がする…。
Commented by あい at 2009-05-07 08:39 x
お揃いの洋服いいですね~!
よしのカラーとリードもかわいい~♪
ペット博行きたいです~。
こっちは札幌まで行かないとないです・・・
いろいろグッズがあっておもしろいのになぁ~。
Commented by rankurin at 2009-05-07 09:08
きょうたへ

カラー&リードを真っ先に買いに行ったので柄が揃ったのをゲットできましたが後で見に行ったら大半は売れて無くなってました。。

家にいる時は間抜けなよっしーですよ~(笑)
Commented by rankurin at 2009-05-07 09:13
あいちゃんへ

今回はカラー&リードを普段の散歩用とお出かけ用と買うのが
大目的でしたのよ~(笑)
来福の洋服もいっぱい買っちゃった~(笑)
だって小さくて可愛いのがいっぱい~♪
今まではそういうところは素通りだったから(爆)
Commented by チサ at 2009-05-07 23:27 x
先日は、本当にお世話になりまして有難うございました。
とっても楽しかったです。
よっしー、本当に表情が豊かに穏やかになって、さらに可愛くなりましたね♪
ペット博でのお買い物…まさしく4頭飼いの飼い主さんでした(爆)
カラー&リードを見せていただいて、思わず私も買いに走りました!
犬1頭で、そんなにどうする?って言われましたが…
きょうたさんが、ヘアレスのかわいい女の子を見つけてくださる予定ですので、使い道は、絶対にあります☆
Commented by rankurin at 2009-05-08 07:08
チサさんへ
楽しかったですね~(ペット博じゃなくてその後が。。笑)

よっしーは昨日くらいからきょんが迎えにくるのを待っているようです。。絶対我が家の方が居心地いいと思うのですが。。

うん?可愛い女の子~♪いいですね~!!
我が家も何匹いるの~?って言うほどあります。。
古いのを捨てられないので。。

<< ゴールデンウイーク [Ⅳ]  ... ゴールデンウイーク [Ⅱ]  ... >>