ゴールデンウイーク [Ⅳ]  5月7日  [月]

今のGWは5連休もあるからね~
と楽しみにしていたのに
庭仕事も何もできないで
あっという間に終わってしまった。。

5月5日の子供の日。
お姉さん達と一緒におなじみのすいらんへ。

e0018604_8574028.jpg


e0018604_855371.jpg



e0018604_8561327.gif



e0018604_8563053.gif


e0018604_8575934.jpg


e0018604_8581898.jpg


e0018604_8584395.jpg


終わってみれば6日間のうち2・3・5日と
3日もすいらんへ行っていた。。。

何しろ気難しい「将軍」なので家族とほんの一握りの友人以外とは
遊びたくないと言うので。。。。
正に将軍御用達のドックラン・すいらんでした。

by rankurin | 2009-05-07 09:04 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ふっくりん at 2009-05-07 10:23 x
あっという間の連休でしたね・・
殿ご用達のすいらんは貸切状態でよさそうですよね
そして広そうですし~!
みんな楽しそうに走り回って・・・
我が家はドックパルへ~でした。
昨日は雨の中で康ちゃんとTブランくんと遊んで
ドリーはドロドロに・・・(爆)
でも犬達はやっぱり走り回って居られるのが良いのですよね~
いつか、すいらんへご招待して下さいね~(*^。^*)
Commented at 2009-05-07 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-05-07 13:39
ふっくりんさんへ
パルに行かれたんですね~♪
うちはハイパー過ぎて広いところじゃないと持たないな~と思って
なかなか行く機会がないんです。。。
それといつも直前になって行こう!なものですから
ついついすいらんばかりになっちゃいます。。
11個もランがあるのでどこかしらは空いていて
貸切になるのでよっしーが走れる唯一のランです。
一度来てみて~!
もちろん声かけてね~。
Commented by rankurin at 2009-05-07 13:42
2009-05-07 12:57 の非公開さんへ

実は非公開さんだけじゃなく数人から言われましたので
書いたんです。。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
削除しました。。

これからもご一緒させてくださいね。




Commented by みかんママ at 2009-05-07 23:55 x
GW中、3日間も ドッグランだったんですね☆
クリンちゃん達、と~っても楽しそう♪
ウチは たった1日だけのドッグランでも 疲れちゃいましたよ~
毎週 ドッグラン等に お出かけしていらっしゃるのを見て、
本当に 尊敬してしまいます!
クリンちゃん達、幸せですねッ☆
Commented by rankurin at 2009-05-08 06:37
みかんママさんへ
もう我が家は犬100%ですよ~。。。
犬以外のお出かけが皆無です(笑)
家の中でウロウロされるよりランに連れていけばお散歩要らないし~と言う単純な理由です。

<< 石川さんオフin毛呂山 [よっ... ゴールデンウイーク [Ⅲ]  ... >>