ドックパルへ     5月14日 [木]

王国プチのインストラクターだった阿部さんが
新しく開いた「ドックパル」に~♪
大分から犬友のМちゃんが来ていると言う。
この日はちょうど次男がお休みの日と好条件がそろい踏み~。。

王国ショーチームにいたふうちゃんが遊んでくれたよ~♪

e0018604_14594098.jpg


e0018604_14595293.jpg




e0018604_1514037.jpg


e0018604_1514866.jpg


e0018604_1521186.jpg


e0018604_16505631.jpg



よっしー阿部さんの事覚えてたよ~

e0018604_18233240.jpg



e0018604_18261482.jpg




e0018604_1531775.jpg


e0018604_1532674.jpg


ポチポチとくうちゃんの子達は只今2か月。
ぷくぷくとして可愛い盛り~♪

e0018604_155225.jpg


ドリーはちゃんと子犬のお相手してあげてるのにね。

e0018604_1584854.jpg


我が家の2人は子供は苦手??

e0018604_1591392.jpg


e0018604_1564372.gif


よっしーはマナにモテモテだったのに近寄らないでと威嚇ばかり。。
もったいないよ~よっしー。。。

e0018604_15113753.jpg


e0018604_16452523.jpg


e0018604_16455116.jpg

by rankurin | 2009-05-15 15:12 | お出かけ | Comments(12)

Commented by ふっくりん at 2009-05-15 22:06 x
昨日はお世話様でしたぁ~
楽しい時間はあっという間でしたね。
緑の中に囲まれてのんびりとお話しをして楽しかったです。
マルちゃんの様にドリーもアジリティーが出来るように
頑張りま~す。
ではまた遊んでください!!
Commented by メリママ at 2009-05-16 10:16 x
先日の石川さんの集いでは久しぶりにクリンちゃんをモフモフできてとても幸せでした。
ありがとうございました!
そして、はじめましてマルちゃん~♪

子犬からは逃げ出しちゃうんですねー^^;
ドッグパルで遊ぶクリンちゃんマルちゃんとっても可愛いです~☆
Commented by rankurin at 2009-05-16 14:03
ふっくりんさんへ
こちらこそ午後には御用があったのにお付き合いくださって
ありがとうございました。
それにお願いしたものありがとうございました。
大事に使います~♪

マルはすいらんへ行くたびにアジリティで遊んでるので
なれちゃったんでしょうね。。(元来高いところが好きな子で。。)
アジリティ広場がいつも貸切状態なのでよっしーが一緒の我が家は
ここで遊ぶことが多いんです。
是非一緒に行きましょう~♪
Commented by rankurin at 2009-05-16 14:09
メリママさんへ
お久しぶりでした~!
メリちゃんすっかり大きくなってビックリしました~♪

「これな~に?」って匂いかいでからあわてて逃げだす様子が可笑しかったですよ~。
先日の様にみんなで会えるところがあるといいですね~。。。
何だか嬉しく・懐かしい不思議な時間でした。。
またお会いしましょうね~!!
Commented at 2009-05-16 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-05-17 08:34
2009-05-16 15:49 非公開さんへ
我が家の2人は子犬は子のぬいぐるみなんで動くんだろう~??
って言う感じでしょうか。。。(笑)

Commented by まいこ at 2009-05-17 15:46 x
クリン母さん、こんにちは!
今回はお久しぶりにお会いする事ができて、本当にうれしかったです。
クリンちゃんも、マルちゃんも、よっしーも、みんなかわいかったです。またお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
Commented by rankurin at 2009-05-17 16:42
まいちゃんへ
本当に久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
いろいろありがとう~!
元気そうで安心しました。

何にも用意してなくってごめんなさいね~。。。
また会える日を楽しみにしていますね~♪
Commented by りき丸母 at 2009-05-17 23:38 x
「もろやま」では大変お世話になりました~☆
りき丸もお父ちゃんに接近できて満足満足~~♪
何しろ前回(とぶき)はお父ちゃんにガウガウされて1mしか近寄れなかったので、こ~んなに近付ける日がくるなんて思っていませんでした。
プール初体験もパパさんのおかげでどうにか犬かきっぽい形で少~し泳げました♪♪♪
またヨシ父ちゃんと野村パパさんに会える日が来るといいなぁ
お父ちゃんとの2ショット写真、貼り付けていただきありがとうございます~~♪
いい記念になりました☆☆☆
Commented at 2009-05-18 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-05-18 14:29
りき丸母さんへ
本当にびっくりしました。。
♂犬はおろか♀犬にもとにかく知らない子はまずガウしておこう
な勢いのよっしーが。。。。
石川さんがいたからなのかどうかわかりませんが
もう足がくっつきそうなくらい近くでしたね~。
同胎のつなともガウガウでツーショット写真は間に人が入らないと無理でしたのよ~。
私も嬉しいです~♪
Commented by rankurin at 2009-05-18 14:31
2009-05-18 14:19 の非公開さんへ
楽しい事があった後なのでまた少し元気に生活できますね~♪
また会いましょうね~!

<< 〇ョイホ瑞穂店   5月17日... 石川さんオフ会in毛呂山  5... >>