今週の~♪   5月22日 [金]

先週の新潮さん~♪

e0018604_1382323.jpg


e0018604_1383334.jpg


今週の新潮さん~♪
e0018604_1385098.jpg


e0018604_1310115.jpg


今日の宇宙~♪
あまりにデブに写ったので上半身だけにした。。。

e0018604_13114783.jpg


今日の海~♪

e0018604_13122565.jpg


いつもこの2階の出窓から外の景色を眺めてる。
田植えが終わってのどかな景色でしょう~♪

クリ・マルは普段スイカは食べないの。
でも甘くて美味しいスイカはいただきます。。
なんて贅沢な子たち。。。


e0018604_13144113.jpg


e0018604_13145213.jpg



遊ぶためのスペース確保のためにクッションはポイ!






by rankurin | 2009-05-22 13:22 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by 七’ at 2009-05-22 16:45 x
むむ、、、このすいかを持っているのは、父様??
すごい、、一本握ってますね!天下取の相だ!やっぱり(納得)

すいか、私も子供の頃から大好き!
でも、昔のむずみずしい天然ものが最近少ないですね。
お高い所にいけばあるのでしょうが、、、
うちも、蔵之輔が芯の芯までたべてます!(^^)!
Commented by samo-noel at 2009-05-22 20:28
宇宙ちゃん、おデブさんに「写っちゃった」だけですよね?

もうスイカが出てるんですね。
この時期のは高級で甘みたっぷりなんでしょうねぇ。
美味しそう~♪
うちも家族みんなスイカ好きです(ノエルはメロン派)
娘はカブトムシ泣かせと言われるくらい、シッカリ食べます。
蔵君と一緒かも~(爆)
Commented by karamatsusou at 2009-05-22 23:34
この前スイカをいただきました。
でも、私、スイカは苦手で・・・
アビーがおいしそうに食べました(笑)
アビーは何でも食べます。
のんのと六花も欲しいと言うのですが、絶対に食べないのであげません(笑)
Commented by ふっくりん at 2009-05-22 23:58 x
スイカかぁ~・・・
この間、食べた時にドリーにあげてみれば良かったなぁ
次回、食べる時にあげてみよう~。食べるかなぁ~
ちなみにイチゴは食べませんでした。
でもバナナを少し食べたらしいです・・バナナは大丈夫なのか~?
Commented by みかんママ at 2009-05-23 22:04 x
スイカ☆みかんは食べるけど、りんごは どうだったかなぁ・・・?
って、そもそも 私 昨年 食べたっけ? (笑)
あ~っ☆クリンちゃんが マルちゃんの遊び相手をしてる姿、
みかんが りんごの遊び相手をしてる時と そっくり~!
マルちゃんの 誘い方も、りんごに似てる~☆
Commented by rankurin at 2009-05-23 23:36
◎お返事◎
♪ 七福神さんへ
え~天下取りの相ならもっと優雅に暮らせてないと~(笑)

先日八百屋さんで買い求めたスイカは口に入れてからぺッって
したんですよ~。。。
頂いたスイカは本当に甘くておいしかったんです~♪

♪ ちょびんさんへ
「写っちゃた」と言うことで~(爆)

クリンは野菜(キュウリとか)は食べないので甘くないスイカは
ぺッなんです。。。

♪ あいちゃんへ
このスイカは特別でした~♪
スイカはクリンに味見してもらえば美味しいかどうか
すぐわかります~(笑)

Commented by rankurin at 2009-05-23 23:41
◎お返事◎
♪ ふっくりんさんへ
クリンはまずりんご。それから梨・メロンです。
イチゴは食べませんでした。。。
小さい頃は食べたのですが最近はバナナ食べなくなっちゃって。。

♪ みかんママさんへ

このスイカは二人とも争って食べました。
でもやっぱり大好きなのは「りんご」ちゃん(笑)

下の子は上の子に気を使って遊んであげてるんですよ~
byマル(爆)

<< またまたおなじみ~♪  5月2... ひかりは。。。  5月19日 ... >>