ミニドックラン  9月20日  tue

今日の午後の散歩でクッキー君、ジャック君が一緒に散歩しているのに遭遇。
涼しくなったのでさっそく公園隅のミニドックラン
(我々が勝手に呼んでいるだけで、単に出入り口が細くなっている広場)
で思いっきり遊ぶ。

クリンとクッキー君がハイテンションで走り回る間、ジャック君は仲間に入れないよー。
e0018604_18542468.jpg

やっと仲間入り。
e0018604_18564187.jpg

クッキー君もジャック君もそれぞれのお姉ちゃんが一緒。
おやつタイム。
こういうときだけは誰よりも早く言うことを聞くのねー
e0018604_18565957.jpg

記念撮影をしようということになるがなかなかうまく並んでくれない。
ジャック君、もう嫌だよー!
e0018604_18594799.jpg

何とか、はいチーズ!
e0018604_1922891.jpg

3人仲良く遊べるようになるまでクッキー君は
クリンとも遊び、ジャック君とも遊び、大忙し。
ありがとうね。
e0018604_196374.jpg

by rankurin | 2005-09-20 19:12 | クッキー | Comments(2)

Commented at 2005-09-20 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2005-09-20 21:04
ちょびんさん、いくら終日OKでも1980円って高いですよねー
先日行ったすいらんは人間だけ一人ドリンク券300円で
犬は何匹でもOKなの。駐車料金もただ。
公園の片隅はただです。(笑)
でも狭いのでこの3匹で満員です。
先ほどブログにお邪魔したとき、コメント非公開にしてしまったようです。
間違いです。。。

<< ぬいぐるみ   9月21日  wed ムツさんに会ったin王国   ... >>