23日のすいらん 続編  

誰かが忘れて行ったボロボロなディスクで~♪

e0018604_6185279.jpg


e0018604_6191282.jpg


e0018604_6192369.jpg


e0018604_6201187.jpg


e0018604_621172.jpg


e0018604_6211928.jpg


やっぱり出ました~♪

e0018604_635681.jpg




家に帰っても仲良し天音&マル。

e0018604_6224086.jpg


e0018604_6225323.jpg


これからは親たちの時間~♪
どのカードを切るかお悩み中の兄ちゃん・・・

e0018604_6264219.jpg


深夜まで続いたブリッジ。
でもそんな事情はお構いなしのこの子たちと一緒に朝の散歩。。。

e0018604_628593.jpg


犬たちも飼い主たちも大満足な週末でした~♪

by rankurin | 2009-05-25 06:30 | お出かけ | Comments(8)

Commented by あい at 2009-05-25 13:54 x
ディスク、みんな上手ですね~。
クリンが楽しいよ~♪と言ってる写真の、
クリンの左隣はマルですか???天音??
Commented by サツ小犬 at 2009-05-25 21:08 x
マルちゃんと天音ちゃん一つのディスク一緒にくわえてかわいいですね~♪
家に帰ってからもおもちゃ引っ張りっこ~。
楽しそうに遊んでますね!
仲良し~^^
Commented by ふっくりん at 2009-05-25 21:18 x
みんな仲良し~~~そして楽しそう~~~!!
ディスクを一緒に咥えている写真、とっても可愛くて良いですね~
カレンダーに良いですね~!
みんな良いなぁ~(笑)
Commented by rankurin at 2009-05-25 22:02
あいちゃんへ
あいちゃんが近くにいたら教えてもらえるのにね~。
マルは興味深々でしたよ~!

クリンの左となりはマルです~♪
Commented by rankurin at 2009-05-25 22:07
サツ子犬さんへ
2人は大の仲良しで見ていて微笑ましいですよ。
何でも見せびらかし・引っ張りっこ・取り合いしてます。
クリンもよっしーも中に入れないのね~(笑)
Commented by rankurin at 2009-05-25 22:10
ふっくりんさんへ

ね、可愛いでしょう~(親ばか。。)
本当に楽しそうでした~♪

良いでしょ~(笑)

Commented by karamatsusou at 2009-05-26 00:08
やっぱり!!
左隣、のんのだ!と思いました(笑)
Commented by rankurin at 2009-05-26 06:46
あいちゃんへ
そうでしょ~!
もう毎日何回も「あ、のんのだ~♪」がありますよ~。

<< お疲れ気味~♪    5月26... またまたおなじみ~♪  5月2... >>