動画集      5月29日  [金]

先週末のプラ船は満員状態~♪




天音も。



くららもね。




****************************************

次男が王国を引き上げた時の引っ越しの荷物がそのままあふれている2階の物置部屋。。
「昭和の家」には必要最小限の荷物しか持って行ってないので溢れている。。
今週の初め次男のお休みの時にダンボール10個ほど片付けたら
ダンボール8個分のゴミが出た。。。。
ほとんど要らないものだったって事~?


部屋の隅に見つけたオルゴール付き人形。。。


これなんですか~?




怪しいやつだ!





by rankurin | 2009-05-29 08:05 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by パンジャ at 2009-05-29 11:38 x
かきこごぶさたしてまーす
もうすぐ穴子オフですねー
レオも体調抜群で楽しみにしてます
今度は若い子が多くなりそうですね
楽しみにしてます
Commented by 夢さん at 2009-05-29 12:16 x
夏ですね~
暑くなってジャブジャブが楽しい季節になってきましたね。
美蘭も今朝、空の水が入ってないプラ船でジャブジャブやってました。(^_^;)
出かける前だったので遊べなかったけど、ジャブジャブ遊びが好きそうです。

マルちゃんのオルゴールに小首を傾げるところ可愛いなぁ~

穴子オフ楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2009-05-29 15:34
パンジャさんへ
こちらこそ書き込みご無沙汰しています。。
御覧のように毎日ドタバタと余裕のない日々を送っていますので
ご勘弁を~(笑)
今回の穴子オフは土・日と2日泊まりで臨みます~♪
お会いできるの楽しみにしています~!
Commented by rankurin at 2009-05-29 15:39
夢さんへ
もう足洗いを兼ねて散歩の後は毎回プラ船直行です~♪
ドックランでは飲み水までじゃぶじゃぶするのでこれからの季節
はひんしゅく者です。。。

同胎のドリーにヒートが来てマルもそろそろ怪しいのですが
今回は三男がいるのでもしヒート来たらマルだけお留守番です。
でも出来ればみんなで夢狗君・美蘭ちゃんに会えますように祈るような毎日です~。。
Commented by みかんママ at 2009-05-29 23:07 x
プラ船ジャブジャブ☆み~んな楽しそう♪
ラストの動画で、『怪し~い!』って言いながら、
小首を傾げてる マルフィーちゃん☆と~っても可愛い♪
その側を シラ~ッと通っていく クリンちゃん☆
すっかり お姉ちゃんの お顔ですね~♪
Commented by rankurin at 2009-05-30 10:18
みかんママさんへ
マルは音の出る物には異常にビビリなんですよ~。。
携帯ラジオを怖がります。。
東京の王国生まれの子は雷も平気ですから
慣れもあるんでしょうね~

<< お前はだ~れ??  5月30日... お疲れ気味~♪    5月26... >>