お前はだ~れ??  5月30日  [土]

e0018604_178241.jpg


e0018604_1782118.jpg


e0018604_1783186.jpg


トイレ借りてました~。。。

by rankurin | 2009-05-30 17:09 | 家族 | Comments(2)

Commented by チサ at 2009-05-30 22:02 x
来福君、大きくなってきましたか?
といいましてもどう頑張ってもワンちゃんたちの中では、1番小さいですね♪
海ちゃんと初ご対面は、怖がったり、しませんでしたか?
海ちゃんのほうは、「また、新入りの犬か!」ぐらいなのでしょうか(笑)海ちゃんの表情が、可愛い~です☆
Commented by rankurin at 2009-05-31 13:59
チサさんへ
ちょっぴり大きくなってましたがうちのと比べるからか
「ちっちゃい~!」です(笑)
海は客人の声は聞こえないのに「何かいる。。」と言うことで
覗きに出てきたんです。
顔を会わせたらびっくりして引っこんで行きました。。
また変なのが増えてるよ~(笑)

<< 来福と一緒~♪  5月30日 [土] 動画集      5月29日 ... >>