またまたおなじみ。。   6月1日 [月]

もう今日から6月なのね。。
マルが来てから何と月日のたつのが速い事。。。

まだ2ヶ月くらいしか経ってないような気がするんだけど。
それにしてはでっかいマルがいるし
やっぱり今日から10か月目に突入なのね~011.gif

5月最後の日曜日。
ヒートがカウントダウン(?)のマルなので行けるうちに行っておかないとね。
毎度おなじみすいらんへ


またまたおなじみ。。   6月1日 [月]_e0018604_20114710.jpg



この日は2度目のドックランだと言うビーグルの野バラちゃんと~♪



追いつかない。。。



いつもの「藤ママ」が休業中なので家シャンプーするつもりだったので
すいらんのセルフシャンプーで入れてみた。

家では大暴れのドライヤ―だけど
トリミングテーブルの上では大人しかった。
これからはここでしようかな~。

またまたおなじみ。。   6月1日 [月]_e0018604_20105313.jpg


またまたおなじみ。。   6月1日 [月]_e0018604_20152629.jpg


今日のお散歩で並んだクリ・マルを見たら
ビックリ~!マルの方が白かった。。。

by rankurin | 2009-06-01 20:15 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2009-06-01 23:49 x
ドリーちゃんにヒートが来たなら、マルちゃんもカウントダウンですよね。
セルフシャンプー、便利ですよね~♪
うちの近くのお店があと2週間で閉店してしまうので、また家シャンになりそうでゾッとしてます。
Commented at 2009-06-02 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-06-02 10:10
ちょびんさんへ
そうなんですよ~。。あと2週間待ってくれ~!!と毎日チャックしながら祈ってます。。。
我が家の子を(よっしーは幸手で体験済み)こう言うところでシャンプーしたのは初めてなんです。
我が家にはない便利グッズもあるので良いかも~♪でした。
何よりマルが騒がない(笑)
Commented by rankurin at 2009-06-02 10:11
2009-06-02 07:53 の非公開さんへ
え~嬉しいです~!!
後ほどメールしますね~♪

<< 行ってみました。。 6月3日 [水] 来福動画    5月30日  [土] >>