行ってみました 動画編  6月3日 [水]


仲良く走る~♪






並んで飛んで~♪





よっしーとマル~♪






私がちょっと席を外すと泣き虫マル。。






遠吠えまでしちゃって。。





牛にはビビリ。。





馬にもビビリ。。。


by rankurin | 2009-06-04 14:35 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ふっくりん at 2009-06-04 21:57 x
楽しそう~~~。
走る~飛ぶ~・・・気持ちよさそうですね!!
マルは遠吠えをするんですね。かわいい~~。
ドリーは????遠吠えモドキ・・・・かな?
ドリーも遠吠えして欲しいなぁ~。

ここは色々と犬のお約束ゾーンがあるんですね。
ドックパーキング・・・・一緒にご飯くらいは食べたいですね。
ハ~イ!那須動物王国へ行きた~い。
Commented at 2009-06-05 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-05 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-06-05 09:43
ふっくりんさんへ
那須の王国みたいな感じかな~と思い下見に行って来ました。
が・・・・・・・でした。
「ドックランまでの道すがら通ってもいいよ」な感じでした。

本当は馬のところも近づかないでねマークあったのですが
端の方にはなかったので。。。(汗)

那須ではイベントも外でやってたのでみんなで見られました。
秋には行きましょうね~♪那須。

Commented by rankurin at 2009-06-05 09:44
2009-06-05 05:20 の非公開さんへ
出来れば連れて行きたいですから毎日祈ってます(笑)
Commented by rankurin at 2009-06-05 09:49
2009-06-05 08:49 の非公開さんへ
キャー嬉しい~!!
メールしました~♪

マルは私がいなくなっても主人がいなくなっても息子がいなくなっても泣くんですよ~。。。
みんな揃ってなと嫌なんです。。
先日主人を迎えに行くのに次男がマルだけ車に乗せて行ったら
心ここにあらずでおかしくなったかと思ったそうです。
クリンと離れたことがないですからね~。
たまには離して修学旅行も必要かもって思いました。
Commented by umesan at 2009-06-05 21:55 x
え~!!
って、お久しぶりです、チョパポンパパです!
水曜日、マー牧にいらしてたんですか~?
行き違いになったのかな~?残念です!
僕らも、行ってました!
貸切状態でした・・・

残念・・・
Commented by rankurin at 2009-06-06 12:57
umesanさんへ
私は一度も行ったことが無かったので行って来ました~♪
行き違いだったんですね~。。。
もしお会いできていたらまた印象も変わったかも~(笑)
付いた時は開園直後だったため誰もいなくてお休みなのかと
ヒヤヒヤしましたよ~。。。

不景気なので平日はどこもこんなものなのかしらね~。

<< 山菜~♪   6月5日 [金] 行ってみました。。 6月3日 [水] >>