お誕生日のケーキ   6月10日 [水]

よっしーの誕生日なので(と言うかいつもだけどね)みんなで揃ってお散歩へ~♪

e0018604_2224241.jpg


その後はお決まりの~
でも狭くない??

e0018604_222444100.jpg


e0018604_2224556.jpg


それが普通だよ。。

e0018604_22254925.jpg


おやつの時間。

e0018604_2238550.jpg
e0018604_22381616.jpg




いよいよおからのハンバーグケーキ作り。

e0018604_22274468.jpg


途中経過。

e0018604_22282886.jpg


e0018604_22284310.jpg


御馳走の完成~♪

e0018604_22355834.jpg


e0018604_22294126.jpg


e0018604_22362414.jpg


e0018604_22365625.jpg


e0018604_2237638.jpg

by rankurin | 2009-06-10 22:39 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by パンジャ at 2009-06-10 23:44 x
よっしー3歳おめでとう!
最近会社から書き込みできなくなって(仕方ないとはいえ)不便です
そのまま眠ってしまう日もあるので 出遅ればかりです
元気が一番! まだまだ3歳かぁ
穴子オフでお会いできるのが楽しみです
今年もにぎやかになりそうですね
Commented by kazuhoo48 at 2009-06-11 09:25
よっしーおめでとう!
美味しそうなケーキで祝ってもらい幸せだね!
穴子オフも豪華なんでしょうね?
道中気をつけてお楽しみ下さい。
食べ過ぎると豚まん宇宙になっちゃいますよ〜(笑)
Commented by rankurin at 2009-06-11 10:26
パンジャさんへ
主人の会社も厳しくなったそうですよ。
ブログの閲覧もきんしですって。。

穴子オフでお会いできるの楽しみにしています~♪
Commented by rankurin at 2009-06-11 10:29
kazuhoo48さんへ
みんなバクバク食べましたから美味しかったと思います!
味見はしていません。。だっておからだし。。(笑)

穴子オフの報告楽しみにしててね~(御馳走)
もう豚まんになってるもん。。(爆)
Commented by bellta0706 at 2009-06-11 11:55
よっしーお誕生日おめでとう♪
おからハンバーグケーキ美味しそう~
クリンちゃん、マルちゃん・・又、皆で遊びに来てね!
Commented by あい at 2009-06-11 13:58 x
わぁ!!と思わず、声を出してしまいました。
2枚目の写真。クリンとのんのだ!!
他の写真は、のんのに似ていても、どこか違うなぁというところがあるけど、
2枚目の写真は、もうのんのですよ(笑)
怖いくらい・・・(爆)
Commented by rankurin at 2009-06-11 14:18
ベルタ通信さんへ
次男が材料持参で来ましたので。。。
みんな美味しかったみたいですよ。
ハッピーバースディの歌付きなんて初めての誕生日でした~♪

また行きたいです~!よ・こ・は・ま~♪
Commented by rankurin at 2009-06-11 14:21
あいちゃんへ
ね~!そっくりでしょう~?
最近益々のんのだな~って思うことが多くなりました。
親子ってこんなに似るものなのかな~。。。


Commented by samo-noel at 2009-06-11 20:22
マルちゃん、、、のんのがいるみたいです。
ってことはノエルやニイナちゃんがいるようにも、、、(笑)
穴子オフで並べて写真撮りたいです。
Commented at 2009-06-11 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-06-11 22:06
ちょびんさんへ
同胎の中でも一番のんのに似てると思いますよ~♪
お散歩していてものんのがいるって錯覚しそうです(笑)
みんなで並んで撮りましょうね~!
Commented by rankurin at 2009-06-11 22:08
2009-06-11 20:40 の非公開さんへ
ありがとうございます。
我が家に犬3・猫2が定着しそうです~(笑)

涼しくなったらみんなで那須へ行きたいですね~♪
Commented by ぽちち at 2009-06-11 23:17 x
遅ればせながら…
よしくん、誕生日おめでとうございます!
なんておいしそうなケーキなんでしょう!
やっぱり、手作りが一番ですね。私もめんどくさがってばかりいないで、挑戦してみようと思います。

Commented by rankurin at 2009-06-12 07:09
ぽちちさんへ
ありがとう~!
犬用なのでお肉も入れたいけど肉ばかりじゃね~とおからケーキにしましたの~♪
ヘルシー(たくさん食べられる)美味しいを目指しました~!
簡単でしたよ。
一番面倒だったのはハサミでスライスチーズを切っても文字を作る時。。。(笑)
いよいよ明日です。お会いできるの楽しみにしています

<< 穴子オフへ~♪  6月12日 ... よっしー3歳おめでとう~♪  ... >>