穴子オフへ~♪  6月12日  [金]

明日から穴子オフ会へ行って来ます~♪
マルのヒートはまだ来てません。。。
クリンも初ヒートは10か月の時だったので今月末ごろかな~
ということでめでたく2人揃って行けることになりそうです。
(まだ1日あるし。。。)
帰ってくるのは15日の夜。
ご報告は16日まで待ってね~♪

お揃いでリボン付けてみたよ~♪

e0018604_13565716.jpg


e0018604_1357968.jpg


e0018604_13572574.jpg


今週の~♪ 

こちらは豚マンじゃないのね~。。。(笑)

e0018604_13574940.jpg


e0018604_1358040.jpg

by rankurin | 2009-06-12 13:54 | お出かけ | Comments(14)

Commented by ミュート at 2009-06-12 15:26 x
関東組、クリンちゃん&マルフィノちゃんは一足早い出発なんですね♪
二人一緒に参加できそうなんですね。 よかった♪
クリン母さんもおやつ作りでお忙しかったでしょうに。 あれこれ皆さんの喜ぶお顔を思い浮かべながらなら苦にならないですね、きっと(笑)

雨降りザーザーもいやですけど、過ごしやすいお天気(気温)だといいですね。
楽しいご報告楽しみにまってます♪ もちろん美味しいお写真も~(笑)
クリン母さんクリン父さん、道中お気を付けて、いってらっしゃ~い。
Commented by くまじママ at 2009-06-12 18:00 x
西のビッグイベント、いってらっしゃ~い♪
そのリボン、なんてかわいいんでしょう!真ん中につけるの新しいですね。とっても似合ってます。
おいしいものいっぱい食べて、楽しんできてくださいね。
皆様によろしくお伝えください~(^^♪

↓肉入りの手作りケーキ、犬立ちは大喜びでしょうね。
お店で作ってもらう立体的な犬用ケーキに憧れるけど、甘いものが苦手なくまじろうは肉が一番うれしいみたいです。
Commented by ちょびん at 2009-06-12 18:18 x
いよいよですね♪
お揃いのリボンを付けて貰って、二人揃っての遠征~。
初マルちゃん、久しぶりのクリンちゃん、一緒に写真撮ろうね。
道中お気をつけてお越し下さい。
明後日の再会を首をなが~くしてお待ちしています。
Commented by rankurin at 2009-06-12 18:53
ミュートさんへ
何とか二人とも連れて行けそうでホッとしています。
あまり暑くないといいのですが。。
明日は大津です。
行って来ます~!
Commented by rankurin at 2009-06-12 18:58
くまじママさんへ
市販の物は小さいので真ん中に着けるとゴミみたいになっちゃうんので手作りです~
(ってもちろん私が作ってるんじゃないんですけどね・笑)

肉だけで作るとカロリーが心配。
普通のスポンジケーキでは肉は入れられない。
ということでおからハンバーグです。
犬用のケーキってお砂糖を使ってないだけみたいで
美味しくなさそうなので。。
やっぱり「肉」でしょう~?
美味しかったようですよ~♪
Commented by rankurin at 2009-06-12 19:01
ちょびんさんへ
この目立つリボンで名札がなくても
クリ・マルだってわかるでしょ~(笑)

今日は早寝です~♪
日曜はよろしくお願いしますね~!
Commented by 夢さん at 2009-06-12 21:31 x
明日、出発ですね。
道中気をつけてお越しください。
クリ、マルちゃん待ってるからね~
Commented by ゴロニャン at 2009-06-12 23:53 x
おマルちゃんもリボン似合ってるよぉ^^みんなでオフ会良かったですね!
父さん運転気をつけて~。

大変遅くなりましたが ヨッシーお誕生日おめでとう♪
Commented by rankurin at 2009-06-13 04:48
夢さんへ
マルも一緒に連れて行けます~♪
よろしくお願いします~!
Commented by rankurin at 2009-06-13 04:50
ゴロニャンさんへ
マルも一緒です~♪
目立つようにリボンしてみました~(笑)

またよっしーと遊んであげてね~!
Commented by がっちゃん at 2009-06-14 20:37 x
クリンちゃん、マルちゃん、パパさん、ママさん、今日は本当にありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
可愛い二人にペロペロされて孫も大喜びでした!
夢さんちの近くの義母宅にも柴犬がいましたが、吠えられても笑ってました♪
犬好きになったかな?(笑)
またいつかお会いできますように!
Commented by ブーママ at 2009-06-16 02:34 x
お帰りなさい~
あぁ~〝くりくりまるる〟ちゃんにあいたかったな~
バタバt慌しくしててお見送りもできなかった~(悲)

次回は本当に丹波に寄ってくださいね。
もう次回の事を言う~?(笑)

ご報告、たのしみです。

ところでブーママ、マルちゃんのこと・・・・男の子だと思ってた~
まるるちゃん、ゴメン!!
Commented by rankurin at 2009-06-16 12:54
がっちゃんさんへ
お疲れ様でした~♪
こちらこそクリ・マルを可愛がっていただきありがとうございました。
動物大好きな子になりますね~!
とても楽しいオフ会でしたね。
またいつか会いましょうね~♪
Commented by rankurin at 2009-06-16 12:57
ブーママちゃんへ

子育て大変ですものね~。
お会いできなくて残念でした~。。
マルは男の子みたいな女の子で~す(笑)
少しづつアップしますのでよろしく~!

<< 行って来ました「穴子オフ会」~... お誕生日のケーキ   6月10... >>