行って来ました「穴子オフ会」~♪   6月16日 [火]

6月13・14.15日行って来ました~♪
 「穴子オフ会」 
今日ゆっくりと写真を整理してブログのアップをと思っていたのに。。。

実は今朝洗濯機が壊れた。。。

旅の間の大量のお洗濯物・三男の3日分もあるのに
よりによって今日壊れなくても。。。

これから電気屋さんに走り、コインランドリーへ行って
家中掃除機をかけて~。。。

なのでまずは集合写真だけ。。

e0018604_949532.jpg


お天気にも恵まれたくさんの犬達と人と
とっても楽しい時間を過ごせました。
お世話になった幹事さん他皆さん
本当にありがとうございました

by rankurin | 2009-06-16 09:54 | お出かけ | Comments(16)

Commented by ヒポ at 2009-06-16 15:39 x
お疲れ様でした、パック三木でクリンちゃんと遊んでもらいガウられても楽しかったみたいでした。又遊んでやって下さい
Commented by ちょびん at 2009-06-16 15:57 x
遠路はるばるお疲れ様でした。
浴衣姿のクリ・マルちゃん、可愛かったですよぉ♪
クリン父様、お野菜を取りにいらしたのに、色々強制的にお皿に乗せられてしまって(笑)
また、ご一緒できたら嬉しいです。
クリンちゃんとノエルとのツーショット、うちのカメラマンが撮影した画像には良いのがありませんでしたぁ(-_-;)
Commented by 権まま at 2009-06-16 17:06 x
お疲れ様でした~。
クリン父さんとのお話楽しかったです。それから初クリ・マルちゃんたち会えてよかったぁ。またどこかでご一緒できたうれしいです。ありがとうございました~
Commented by ミュート at 2009-06-16 18:29 x
クリン母さん、おかえりなさ~い。
雨降りザーザーにならず、クリン父さんの晴れ男パワーも見事復活でしたね♪

クリンちゃんマルフィノちゃん姉妹の浴衣姿拝見しました~♪
あまりのかわいさに、きっとモテモテだったでしょうね。

旅の疲れをゆっくりとってくださいね。。。ってわけにもいかないぐらい大事件ですよね洗濯機が壊れたなんて!!
Commented by rankurin at 2009-06-16 20:00
◎お返事◎

♠ ヒポさんへ

お疲れ様でした~。
楽しかったですね~♪
まあ~。。。ガウしましたか。。
暑くてご機嫌斜めでした。。ごめんね~パック君。。
懲りずにまた遊んでね~!

♥ ちょびんさんへ

相変わらずお手伝いもしないで楽しむばかりで。。。(汗)
本当にいつもいつもありがとうございます。

ノエル君の可愛い写真撮れましたよ~♪

Commented by rankurin at 2009-06-16 20:00
◎お返事◎

♥ 権ママさんへ
いろいろお世話になりありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました。
本来放し飼いにしてはいけない主人なのですが(笑)
私も楽しまなくちゃと。。
失礼なこと話してないか冷や冷やです。。
またご一緒出来たら嬉しいです~♪

♥ ミュートさんへ

晴れ過ぎて暑いくらいで。。
「こんなに晴らさなくてもいいよ。曇りくらいにしてよ!」って突っ込まれてました。。(笑)
去年クリンのを作っていただき今回はマルのも作ってくれていると聞きもちろんクリンの分も持って行きました~♪
でも暑すぎて一回り披露してから脱がせてしまいました。。

先ほどやっと新しい洗濯機が来て只今洗濯中。。。
Commented by mimizuku at 2009-06-16 22:34 x
クリンちゃん可愛かった ブログで拝見していたより小柄で・・・
マルフィノちゃんはフッサフサで・・・
ようやく本物(笑)さんに会えました
また お会いしたいです 今度はサーシャと遊んでくださいね
Commented by 夢さん at 2009-06-16 22:35 x
遠いところお疲れ様でした~
久しぶりのクリンちゃん、始めましてのマルフィノちゃん、会えて嬉しかったです。
お揃いのリボンにゆかた姿、双子ちゃんのようで可愛かったです。
マルちゃんと美蘭の再会も叶って数ヶ月前を思い出していたのではと思います。
美蘭がもう少し、愛想があればマルちゃんと並んで写真が獲れたのにね。
台の下ばかりでごめんね~
お土産も沢山ちょうだいしてありがとうございました~
また、お会いできること楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2009-06-16 23:36 x
くりまるママさん パパさんお疲れさまでしたー
あの渋滞の中 無事に帰られてなによりでした
最近日曜日にでかけることが無くって 1,000円割引の
渋滞ってこれかぁ と思いました
大阪に帰るのにも渋滞なのに 東京方面はさらにいくつか
関門があるんでしょうね
また 近いうちにお会いしましょうね
Commented by ぽちち at 2009-06-16 23:54 x
お疲れ様でした~。
前日にお会いできてうれしかったです。
ショコラが”ガウガウ娘”になってしまっていて、ご迷惑をおかけしました。
クリンちゃん、マルフィノちゃん、とっても可愛かったです~。
また、どこかでお会いしましょうね。
Commented by イワンママ at 2009-06-17 00:02 x
お世話になりました。ありがとうございました。
こちらをおかりして、、ひよこさんにも、お礼を言わせてくださいね。
ありがとうございました。

今回は、夜更かしになりませんでしたね~(笑)
あれがあるから、お泊りはやめられません。

うちももう1泊してくればよかったです。。。
深夜の運転に耐えられるほど、若くはなくなりました。。。

クリンちゃん、マルフィーノちゃん、お揃いの浴衣かわいかったよ~。
またイワしおと遊んでね。
Commented by みかんママ at 2009-06-17 01:09 x
14日、お世話になり、本当に ありがとうございました m(_ _)m
お土産も たくさん いただいてしまって・・・
お久しぶりのクリンちゃん&はじめましてのマルフィノちゃん☆
2人とも、と~っても 可愛かったぁ!
三木SAで、クリンパパさんに 思いっきり 好き好きしてた りんご、
見ていて こちらも ビックリでしたぁ☆
また 来年も お逢いできたら 嬉しいです♪
洗濯機・・・ 何も こんな時に・・・ って わかりますぅ!
私も、12日に デジカメ 壊れましたもん・・・! (泣)
Commented by rankurin at 2009-06-17 07:33
◎お返事◎

♥ mimizukuさんへ

やっと会えました~。
ブログで見ていたので「あ、サーシャちゃん!」って
すぐわかりましたよ~♪
ずっとニコニコ笑ってましたね~。
またクリ・マルと遊んでくださいね。

♥ 夢さんへ

いつも楽しませていただいてありがとうございます。
美蘭ちゃん、次回はマルと中標津の思い出話してくれるといいな(笑)
美蘭ちゃんの浴衣姿も見せてくださいね~♪

♠ パンジャさんへ

お疲れ様でした~。
渋滞は私達が通った時は10キロくらいだったのですが目の前で
追突事故が2件あったのでこの後の人はもっと大変なんだろうなと思ってました。。
あそこはどうして混むんでしょうね??
この日は四日市に泊まりましたのでその後はスムーズに行けました。
今度は7月ですね!

Commented by rankurin at 2009-06-17 08:21
◎お返事◎

♥ ぽちちさんへ

お会いできて嬉しかったです~!
ショコラちゃん可愛かったです~♪

次回は来年ね~?待ってますよ!

♥ イワンママさんへ

ご一緒できて楽しかったです~♪
今回は翌日のイベントがありましたから夜を徹してと言うわけには
行きませんでしたがいわしおパパさんとまた飲みたい~と言ってますよ~!
次の日は渋滞もなくゆっくり帰れました。

♥ みかんママさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました~!
浴衣姿のみんな可愛かったね~♪

りんごちゃんは私の所にも来てくれて喜んでくれたんですよ。
ああ言うのはたまりませんね~。
益々可愛くなっちゃう~♪

洗濯機買いましたよ。。。
もう10年以上働いてくれたので文句は言えないんですけどね(笑)
いろいろお願いしちゃって申し訳ありませんが
よろしくお願いします~!!




Commented by のりん at 2009-06-17 08:26 x
先日はお疲れさまでした。
久しぶりのクリンちゃん♪はじめましてのマルフィノちゃん♪
どちらも小さくて可愛いかった~♪
ラーも小さいと思っていたのに、並んでみると全然違うのね~。
鼻の短さではラーが断トツだけど。。。(><)

またどこかのオフでお会いできますように☆
Commented by rankurin at 2009-06-17 15:43
のりんさんへ

美味しいおやつたくさんいただきました~♪
ありがとうございました~!

ライア君・ノア君と一緒に写真が撮れて嬉しいです~♪
またおあい出来ますように。。。

<< オフ会の前日   6月17日 [水] 穴子オフへ~♪  6月12日 ... >>