オフ会の前日   6月17日 [水]

13日 

朝6時出発~♪

足柄SAのドックランで。
あ、入らないで~!!!
の声は聞こえなかったようで。。。

e0018604_8242919.jpg


浜名湖SAでは
恋人ではないけれど

e0018604_8254668.jpg


大津の今日の宿で友人たちと合流。
近くに住むミルキー君とショコラちゃんも会いに来てくれて
みんなでドックランで遊ぶ~♪

e0018604_8282076.jpg


イワンママさんに良い子ね~って可愛がってもらうショコラちゃん。

e0018604_829501.jpg


e0018604_8301356.jpg


ミルキー君走る~♪


一度お部屋に入って休息中。

e0018604_8335890.jpg


ベットに乗っちゃ駄目でしょう~!!

お出かけ先の「ベットの上に敷く物」は必需品。。。。

こちらは

e0018604_8364185.jpg


e0018604_9211651.jpg



翌日

e0018604_851173.jpg


e0018604_8515525.jpg

by rankurin | 2009-06-17 08:34 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ぽちち at 2009-06-17 23:26 x
ミルキー・ショコラの写真をありがとうございます~。
ショコラの柵ごしの写真、中を注目してますね。緊張が伝わってきます(笑)。
ミルキーはのびのび遊んでくれていてよかったです。

高速道路のドッグランでプール付きもあるのですね。はじめて知りました。
暑さ対策にはいいですが、このあと車に乗せるかと思うと・・・
でも、やっぱり、クリ・マルちゃんは水好きなんですね(笑)。

Commented by rankurin at 2009-07-17 07:08
ぽちちさん
ごめんなさい。。。書き込み気が付きませんでした。
ショコラちゃんも一緒に遊べると良かったのにね。
ちょっと暑くってみんなあまりご機嫌良くなかったから。。。
一緒に遊べた去年は3月でしたものね。

我が家の2匹は水を見せたらもういけません。。。(笑)
しばらくSAの中を歩かせて自然乾燥ですよ。

<< 穴子オフ会~♪   6月17日... 行って来ました「穴子オフ会」~... >>