穴子オフ会~♪   6月17日 [水]

その前に三木SAのドックランで一遊び~。
お久しぶりのみかん&りんごちゃん~♪

りんごちゃん覚えていてくれてすごく喜んでくれて嬉しかった~!

穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_10334930.jpg


みんなも走る~♪




会場についたらみかん&りんごのお二人はお着換えしてたので
急遽我が家の二人も~♪

穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_13383198.jpg


リオ君笑顔~♪

穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_13385115.jpg


後姿も凛々しく。

穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_13394280.jpg


あまりに暑いのですぐ脱がせようと思ったけど
せっかく着たのにもったいないからとご挨拶を兼ねて見せびらかしに~(笑)

レオ君~♪

穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_13441996.jpg


マルの父アンディと同胎の大河君~♪

穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_13461697.jpg


茶々丸君~♪

穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_13495139.jpg


ここまでで暑くって浴衣脱いじゃった。。。

集合写真準備中~

穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_13553164.jpg


集合写真アップ~♪

穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_13562585.jpg


穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_13563798.jpg


穴子オフ会~♪   6月17日 [水]_e0018604_13564980.jpg

by rankurin | 2009-06-17 10:41 | お出かけ | Comments(4)

Commented by チームはる♪ at 2009-06-17 22:18 x
浴衣姿が艶やかなので、ここにカキコミさせて頂きます♪
お帰りなさい。お疲れさまでした。
編集巧いな〜やっぱ!
↑クリン&ノエル兄妹写真に大笑いして、「お手」の動画は5回連続で楽しみました〜♪
今度、「寒天デザート」の再現版をこっちでお願いします。どうしても、あの写真でよだれが出ます。クリン母さんなら、きっと作れる!
クリマルちゃんのリボンは、どこでもすぐ判って、、可愛いです!
Commented by rankurin at 2009-06-18 07:01
チームはる♪さんへ

いっぱい食べていっぱい楽しんできました~♪
ノエル君とも閉園以来の再会でした。

夢さんの手作り寒天美味しかったです~♪
是非参加していただきましょうよ~!

ね~家に帰って写真チェックする時便利ですよ~リボン(笑)
Commented at 2009-06-19 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-06-19 21:16
2009-06-19 17:02 の非公開さんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです~♪

福岡は義兄の故郷ですし我が家にとってはいろいろ関わり合いが深い街なので親近感を覚えます。
これからもよろしくお願いします~♪

<< 穴子オフ会  続編  6月17... オフ会の前日   6月17日 [水] >>