穴子オフ会  続編  6月17日 [水]

穴子~♪

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_1401022.jpg


鯛飯~♪

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_1402697.jpg


デザート~♪

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_141209.jpg


写真を撮れなかったけどお肉やエビやサザエやお野菜等たくさんのご馳走~♪



これはのりんさん手作りの犬達用ゼリー~♪

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_1415663.jpg




何かもらえるかな~?

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_14353769.jpg


がっちゃんお孫さん~♪

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_14362335.jpg


ノエル君と~♪

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_143955100.jpg


穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_1440846.jpg


天音ちゃんと美蘭ちゃん姉妹~♪
二人とも恥ずかしがり屋なのね。。。

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_1518108.jpg


やっと撮れたマルとのツーショット

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_15205100.jpg


隠れながらもちゃんと「お手・おかわり」が出来たね~♪





穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_15223559.jpg


穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_15224913.jpg


穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_1523241.jpg


穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_15233472.jpg


穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_15235611.jpg


穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_1524124.jpg


るるちゃんとチビサモ対決~!
もちろんクリンが勝ち。。。。

アリオンさんいわく札幌のカロンちゃんよりクリンの方が小さいって。。
やっぱり日本一かも~♪

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_1533542.jpg


夢狗お兄ちゃんまた来るからね~。

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_15293037.jpg


室津の海にさようなら~
また来るからね~!!

穴子オフ会  続編  6月17日 [水]_e0018604_15315746.jpg

by rankurin | 2009-06-17 14:40 | お出かけ | Comments(8)

Commented by るる母 at 2009-06-17 22:33 x
長旅お疲れ様でした。

ちびサモ選手権優勝おめでとうございます(笑)
画像で見ると体高が違うのがよくわかりますね。
クリンちゃんとの2ショットずっと撮りたかったのでとってもうれしかったです。
また必ずいらしてくださいね♪お待ちしていま~す!
Commented by 夢さん at 2009-06-17 23:44 x
わぁ~私がバタバタしている間に、美蘭の写真と動画まで撮っていただいていたのですね。
ありがとうございます。
皆さんに可愛がっていただいて、おて、おかわりの芸まで披露していたとは・・・
触っていただけた唯一の証ですね。(笑)
夢狗もクリン父さんに可愛がってもらってとっても甘えていたようでした~
次回は是非クリマルちゃんと夢狗と美蘭の写真を期待したいです。
Commented by rankurin at 2009-06-18 07:05
るる母さんへ

チビサモ選手権優勝へお祝いのお言葉
ありがとうございます~(泣笑)
初めて会った時はるるちゃんまだ子サモで小さかったのに~。。
クリンと良い勝負だな~って思ってたのに追い抜かれました~。
でも二人とも可愛いので良しとしましょうね~(爆)
Commented by rankurin at 2009-06-18 07:12
夢さんへ

怖がって隠れていてもちゃんと「お手・おかわり」してくれましたよ。
とっても可愛いでしょう~♪

クリンにとっては夢狗君は兄(異父兄妹)美蘭ちゃんは妹(異母姉妹)。
マルから見ると夢狗君は伯父さんで美蘭ちゃんは姪なんですよね~何だかややこしい。。(笑)
また絶対行きます。
是非一緒に写してくださいね~♪

Commented by シトラス at 2009-06-18 12:30 x
やっぱり楽しそ~次はうちも参加しよっと

なかなか会えない親戚さんにも会えるし
親戚だと知らなかった人もおしゃべりして行く上で分かったり
いいですよね

はぐの血統書もやっと来ました
是非クリマル父さんのサモエド図にはぐも入れてください
母犬のほうの親戚が微妙なので
親戚探しが楽しみです
Commented by rankurin at 2009-06-18 15:37
シトラスさんへ
楽しかったです~♪
ブログではぐちゃんの様子見てました。
マルは2か月以上たってから我が家に来たのでもう少し大きくなってましたからはぐちゃん可愛過ぎてずるい~!!(笑)でした。
あっという間に大きくなっちゃうので
今を目一杯味わってくださいね~♪

はぐ君の血統書のデーター送ってくださいね~!
あんなものでよければもちろん入れさせてもらいますよ~。
また会える日を楽しみにしています。
Commented by これみつ at 2009-06-21 10:41 x
ニッキをカッコよく撮ってくださってありがとうございました。甘えん坊なのでずっと吠えていました年長さんです。

クリンちゃんは、すぐにニッキのことを見つけてくれますね。近頃は白夏の遊び相手にもなってくれるのが嬉しいです。

そう、いつも室津を離れる時一抹の寂しさを感じるんですよね。四日市に行かれるのであれば阪神湾岸から名阪国道経由の方が早かったかもしれませんね。私も今後よりよい抜け道の研究をしておきます。一般道を組み込んで、渋滞でも室津と京都周辺のインターを2時間30分で結べる安全な道を開発しますね。
Commented by rankurin at 2009-06-21 15:01
これみつさんへ

ニック君と会うととっても相想がいいクリンです~♪
1歳になる前からの友人ですものね~。

今回はかえりは初めて湾岸を通って帰りました。
広くて快適でした~。
四日市が近くなりました~!

<< 穴子オフ会 「その後」   6... 穴子オフ会~♪   6月17日... >>