穴子オフ会 「その後」   6月18日 [木]

お手伝いもしないで早めにこの日のお宿四日市へ向うも
宝塚まで12キロの渋滞。。。
この渋滞区間を走行中目の前で2件の追突事故に遭遇。
あ~あ、この後から続いている車はもっと大変な渋滞に巻き込まれるのね。。。

約束の9時まで30分前に到着。
この後はゆっくりお風呂に入りそれからミニ宴会。

お宿のドックランは未完成。。
なので勝手にフェンスを動かしてミニドックランを作って放牧中。

e0018604_20299100.jpg


e0018604_20293252.jpg


オーナーご家族も~♪

e0018604_20294415.jpg



川遊び~♪

e0018604_2015137.jpg


e0018604_20152244.jpg


e0018604_20164193.jpg





帰りは浜名湖のウナギでお昼~♪

ここでくらら&天音家と別れて
御殿場から山中湖へ向かう。
棚卸で帰宅が遅くなる次男宅へよっしーのペットシッターとして昭和の家に寄るためには
圏央道で青梅に出てそこから向かう方が渋滞を避けられるので・・・

山中湖を通って行くのにここに寄らないわけにはね~。。
ちなみに月曜日は定休日なので良い子はマネしないでね~(笑)

e0018604_2023199.jpg


e0018604_20231828.jpg


e0018604_20233915.jpg


よっしーがお散歩に出たのを玄関で待つクリン。

e0018604_20244773.jpg


マルにヒートが来たら面倒見切れないので
置いてきたけど
泣いていた。。。。
ごめんねよっしー。

by rankurin | 2009-06-17 20:25 | お出かけ | Comments(16)

Commented by るる母 at 2009-06-17 22:54 x
あれ?この風景、あの建物の色は?
もしかしてフ◎ールさんですか?
ドッグランができるんですね!
Commented by N at 2009-06-18 00:42 x
穴子オフ会ではありがとうございました。

数日遅れで今夜はフルールです。明日は月曜ではないので堂々と山中湖へ寄って来ようかな(笑)
Commented by rankurin at 2009-06-18 07:14
るる母さんへ

そうです~!
フェンスがあったので勝手に移動してドックラン作りました~(汗)
やっぱりドックランがないとね~!
Commented by rankurin at 2009-06-18 07:18
Nさんへ
 こちらこそありがとうございました~!
夢さんオフ会はとっても心が温かくなるオフ会ですよね~♪
とっても楽しい3日間でした。

良い子は月曜日は行かないでね~(爆)
Commented by ちーやん at 2009-06-18 09:13 x
クリン母さん♪クリン父さん♪
オフ会で会ったサモエドみかんの飼い主です。
本物のクリマルちゃんに会えてうれしかったです♪
三木で『あ、クリンちゃーん!』って言ったら『誰ですか?』って
来てくれました♪
またいつかお会いできること、楽しみにしてますね♪
クリン父さん♪サモエド家系図、うれしかったです!

クリマルちゃーん♪また関西へ来てね~♪
Commented by ボリママ at 2009-06-18 10:23 x
初めてお邪魔いたします。イリーナの飼い主です。
ご無事でご帰宅のようで、何よりです。
先日は可愛い着物姿のクリマルちゃんに、会場の皆さん、
驚いたり、喜んだりでしたね。(^_^)
また、大変なご努力の賜物を頂いて、感激しています。
ありがとうございました。大切にします。

我家も何度も浜名湖は遊びに行きましたが、毎回私達も
お昼はうなぎ。(笑)懐かしいです。

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
Commented by rankurin at 2009-06-18 15:42
ちーやんさんへ
お付き合いいただきありがとうございました。
主人はサモ飼い歴は新参者なのにサモ談義は一丁前で
止まりません~。。。(笑)
みかん君キャップを取ったら誰だかわからなくなっちゃって。。
その後また帽子姿を披露してくれました~。

またお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いします~!
Commented by ちょびん at 2009-06-18 15:45 x
あの渋滞の後ろに続いて、も子ちゃん、コユキちゃん家と渋滞の中を追いつ追われつしてました。
宝塚渋滞は覚悟してましたが、あの2件は余計でしたね。
川遊びに浜名湖のウナギ、いーなー♪
無憂樹~♪ニイナちゃん、アントン君~!
穴子オフの後にこんなお楽しみがあったんですね。
Commented by rankurin at 2009-06-18 15:52
ボリママさんへ
拙いブログに来ていただいてありがとうございます。
我が家のスタイリストはみかん&りんごちゃんのママで
浴衣や着物を作っていただいてるんですが
なかなかママ本人に見ていただく機会がないので
ご披露しました~。
チビサモの特権ですね(笑)

主人が私のPCを独占して毎日チビチビ新しい情報を書きいれ
更新しているようですが。。。(汗)

関東にもぜひ来てください~!お待ちしています!
Commented by rankurin at 2009-06-18 15:56
ちょびんさんへ
主人はまた「高速で事故起こした人からは罰金たくさん取れ!!」
って言ってました。。。
本当にすぐのところだったので私たちには影響がありませんでしたが、後から来る皆さんの事が気になりました。。
2件もだし。。。

ただでは帰りませんよ~(爆)
Commented by のりん at 2009-06-18 20:33 x
クリン母さん、オフ会の集合写真を1枚いただいてもよろしいでしょうか?
我が家、不覚にもカメラマン2人を犬の持ち手にしてしまい、
集合写真が1枚しかありませんでした。。。
しかも解散直後で何だかバラけてるし~(><)
よろしくお願いします。


そしてクリン父さん、素敵な系統図、お誕生日の詰まった一覧表、ありがとうございました。
りくやノアまで載せていただいてて感激しました♪
今度は系統図の方にラーも加えて頂きたく、
そのうち突然メール送るかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします。
Commented by ふっくりん at 2009-06-18 21:32 x
お帰りなさい!!
とっても満喫してきましたねぇ~(笑)
穴子オフは御馳走がいっぱい!参加者もいっぱい!!
犬もいっぱいで楽しそうですね。
マルのヒートが来なくて本当に良かったですね。
これでいつ来ても大丈夫ですね・・・!!
Commented by アリオン at 2009-06-18 21:46 x
なんとうちの近所まで来ていただいてたのにご挨拶も出来ずに失礼いたしました。
あまりに急でエルフ家に連絡するのも忘れてました。
ごめんなさ~い・・・。
お誘い頂けずちょっと寂しかったです^^;

ペンションのおっちゃん、おもろいでしょ~^^
中部オフへお越しの際はまたご利用くださいませ。
その時はうちも誘ってくださいね~!
Commented by ミュート at 2009-06-19 10:35 x
にこにこのお写真、たのしく拝見させていただきました~♪
小サモ選手権、クリンちゃんの優勝ですか? かわいいリボンもフリフリお洋服もお似合いなんですから、小さくてもいいですよね♪

高速道路での事故渋滞は逃げ道がないからどうしようもないですよね。。。
穴子オフのあとは突撃山中湖だったんですね(笑)
せっかく遠出なさったんですから、このさいいっぱい寄り道しないともったいないですものね(笑)
Commented by rankurin at 2009-06-19 15:09
◎お返事◎
♥ のりんさんへ

何枚かありますので後でメールでお送りしますよ~!
ライア君のデーター送ってくださいね~。

♥ ふっくりんさんへ

ヒートが来なくてよかった~。。
行く2-3日前クリンやよっしーがお尻の匂いをしつこくかぎに来て
いよいよかな~って思っていたのにまだ来ません。
でも7月には来てもらわないと今度は誕生日が。。。
思い通りにいきませんね~。。。




Commented by rankurin at 2009-06-19 15:17
◎お返事◎

♠ アリオンさんへ

良いところでした~♪
ドックランがないのが玉に瑕なので作っちゃいましたよ~(笑)

今回は和歌山の方へ行かれるということでご一緒できませんでしたが次回はきっと!よろしくお願いしますね~♪

♥ ミュートさんへ

るるちゃんには子サモの時に会ってクリンといい勝負だね~
と言っていたのですがやっぱりクリンの勝ち(?)でした~(笑)
そうそうなんです。ちっちゃいもんの特権です~♪

前回も浜名湖から名古屋まで3時間!って出て岡崎・豊田間で
2か所の事故渋滞だったんですよ。
その時は下道に降りました。。
今回は逃げようがないし12キロだったので我慢しました。

そうそう出かけたからには目一杯!!です~♪

<< 忙しい平日。。。  6月19日... 穴子オフ会  続編  6月17... >>