忙しい平日。。。  6月19日 [金]

我が家の起床時間は4時半~5時。。

栗・マルのお散歩・朝食終了後6時半ころから7時半まで
栗・マル父は2度寝。
私は諸々の家事。

なので平日の午後TVを見ながらうとうとお昼寝がとっても大事。
お昼寝できなかったときは9時頃からうとうと。。

なのに今は3男がいる。
9時とか10時に帰宅。お風呂に入ってから食事。
なので12時ころ寝ることになる。

睡眠時間4~5時間って少なすぎない?

おまけに平日お休みの次男さん。
お休みの前日仕事が終わってから千葉に帰ってくるので、深夜帰宅。

それから夕飯。
翌日はよっしー連れてどこかへ行こう~!と連れ出される。。

夜に帰るがその前にお弁当用にといろいろ惣菜つくり。。
揚げたり・煮たり・焼いたり・蒸したり等々。。。。
彼が帰宅する前の日からいろいろ買い物したりで大忙し。

そんな訳でここのところお疲れです~。。。


今週も穴子オフから帰宅したのが月曜日。

そして火曜日の深夜次男帰宅。

水曜日買い出しと料理。
木曜はすいらん。

そしてもう金曜日だよ~。。。

なのに・・・三男が来週には研修終えて神戸に帰るので最後の週末。

どこへ遊びに行こうかな~(笑)
たまには出かけない週末があってもいいような~(笑)


昨日のすいらんの様子。

e0018604_15284965.jpg


e0018604_1529178.jpg


e0018604_15291457.jpg


e0018604_15292564.jpg


e0018604_15293777.jpg


e0018604_15294966.jpg


e0018604_1530213.jpg


e0018604_15301585.jpg


e0018604_15302686.jpg


e0018604_15304217.jpg


穴子オフ前は
クリンやよっしーがしつこくお尻の匂いをかぎに来たり
自分でもお尻を舐めたりすることが多々あって
今にも始まりそうだったヒート。
何だか止まっちゃって。。
まだ来ない。
と言う事はまだまだ遊べるかも~♪
どうせなら気温35度とかでどこにも出かけられない暑い頃にしようよ~(笑)

by rankurin | 2009-06-19 15:24 | 家族 | Comments(2)

Commented by みかんママ at 2009-06-19 22:04 x
お疲れ様です!
書かれている 一週間の行事を 目で追っているだけで、
体力が なくなってしまいそうです・・・!
Commented by rankurin at 2009-06-20 05:27
みかんママさんへ
年ですね。。。普通の落ち着いた生活がしたい。。(笑)
まだ浴衣のホック付けもしていません、早くしなくちゃ~。。

<< すいらん動画  6月19日 [金] 穴子オフ会 「その後」   6... >>