すいらん動画  6月19日 [金]

よっしーとマル走る~♪



3匹仲良く走る~♪



さっきとの違いは後半クリンがマルを。。。。ぶっ飛ばしてる。。。

家でもマルが楽しそうによっしーと遊んでいると
飛びかかって行ってプレッシャーをかけるクリン。。
外ではそういうところは見たことが無かったけどやっぱりするんだ~。。。





最初のころは怖がって近寄れなかったトンネルも平気になったマル。




兄ちゃんがトイレに行っちゃった。。
と騒ぐマル。。。



by rankurin | 2009-06-19 15:37 | お出かけ | Comments(2)

Commented by みかんママ at 2009-06-19 22:07 x
犬たちは 元気いっぱいですね~☆
マルちゃんの ヒュンヒュン、ウチのパパさんが見えなくなった時の
みかんと お揃い~ (笑)
Commented by rankurin at 2009-06-20 05:39
みかんママさんへ
はい、相変わらずのすいらんで~。。(笑)

パパさんも帰っちゃったんですね。。
マルは誰がいなくなってもヒャンヒャン泣きます。。

<< 航空公園・昭和の家   6月2... 忙しい平日。。。  6月19日... >>