ぬいぐるみ   9月21日  wed

先日買ったぬいぐるみ、クリンのゲージに入れてあるが
時々クリンがそこにいるのかと見間違う。
なんともややこしい。
クリンのために買ったのに、大きいのが怖いのか触らない。。。どうして?
e0018604_17443839.jpg

やっぱりぬいぐるみより生きている海と遊びたい。
ピアノの上に逃げた海を隣の部屋に回りベットの上に乗って覗く。
時々ここから不用意に顔を出して宇宙にパンチされる。
ここは猫たちがクリンに追い詰められたときの避難用に戸を明けてあるので。。
e0018604_17512088.jpg

散歩の帰りは家の前の空き地で枯れ枝を拾ってカミカミするのがいつもの決まり。
e0018604_17534729.jpg

今年もそろそろカレンダーの準備を始めなければいけない季節になった。
去年は蘭がいなくなったし、クリンが来たのは年末だったので作らなかったが
今年はまた作ろうと思う。
e0018604_17582468.jpg

by rankurin | 2005-09-21 17:57 | Comments(16)

Commented by dai at 2005-09-21 19:04 x
おお!海も蘭もちっちゃいねえ。
クリン。。。何か突然成長止まってないかい?
Commented by rankurin at 2005-09-21 19:52
足踏み状態。。。
夏ばてもあったのね、食欲なかったの。
最近ちょっと食べるようになったけどね。
Commented by samo-noel at 2005-09-21 22:02
クリンちゃん、クマさんたちと一緒にいたら分からなかったヨ(><)
クマさんよりも海くんがいいんだねぇ。(親の心子知らず)
いずこも同じですねぇ。

クリン母さん、ピアノの上の毛糸って。。クリンちゃんの毛ですか?
Commented by rankurin at 2005-09-22 04:40
ちょびんさん、おはようございます。
ねーわからないでしょ。
クリン、大きいぬいぐるみより小さい。。。

クリンの毛はまだ40g位しかないのでまだ出来ません。
練習用に貸していただいているサモ友の毛です。

いたずらされるので何でもピアノの上においてしまい
今や猫ばかりじゃなくピアノの上は避難所なんですよ。
Commented by 夢さん at 2005-09-22 08:35 x
クリンちゃんんより、くまさんの方がデッカイ(?_?)
楽しんでますね~母さん(笑)

カレンダー自作ですか~?
楽しい出来上がりを期待しています。
Commented by ミュート at 2005-09-22 10:57 x
クリンちゃんより大きいくまさん?!
クリンちゃんびっくりしなかったですか?ゲージのなかにはお友達がいっぱいですね〜。ぬいぐるみきれいな状態のままですよね、感心感心!
Commented by rankurin at 2005-09-22 11:24
夢さん、ぬいぐるみよりでっかくなって欲しい!!
自作ですよー。
5年位前からがんばって作ってます。
去年だけお休みしました。
Commented by rankurin at 2005-09-22 11:26
ミュートさん、いつまで持つか。。
今のところ引きずって振り回すなど以前の爆発してしまった
ぬいぐるみのような扱いをしません。
どうしてかしら?
Commented by くまじママ at 2005-09-22 15:21 x
あはは~(笑) ホント、どれがクリンちゃんかわかんないや(^○^)
だって、全部白なんだもん(笑)
サモ飼いの人は白好きが多いですね(^-^)
Commented by rankurin at 2005-09-22 17:02
くまじママさん、ほんと間違えちゃいます。
あら、ここにいたの?なんて。。
いないっちゅうの!

クリンに会っても小さいとか、スピッツみたいとかは
禁句ですよー。(笑)
Commented by くまじママ at 2005-09-22 17:57 x
禁句だって言われてるそばから言っちゃいますけど…(笑)

くまじろう、自分より「一回り」小さい子が大好きなんですよ。
積極的に遊びに誘うのはいつもそのサイズです。柴とか…
オスメスはまったく関係ありません。
だから、クリンちゃんのことしつこく誘うと思います~。
そうそう、それから、なぜかラーナっ子にちょっかい出すことが多いです。

クリンちゃんは嫌だったら文句言える子ですか??
(ニッキくんには文句言ってたんだっけ(笑))
ご迷惑掛けるかも~ですが、宜しくお願いしますm(__)m
Commented by rankurin at 2005-09-22 20:30
くまじろう君、
クリンもデカイやつは苦手なんですよーだ!
コーギー君が大好きなんだもん!
くまじ君いじめてやる!
とクリンが言ってます。

もう、しっかりガウガウやりすぎなくらい
ニッキ君に文句言ってました(笑)
Commented by こじこじ at 2005-09-23 00:10 x
あわわ・・・クローカもきっと嫌われちゃうかも。
結構女の子にしつこくして怒られるタイプだからな~。
クリンちゃん、クローカもデカイやつだけどよろしくね。U^ェ^U
Commented by rankurin at 2005-09-23 05:04
こじこじさん、おはようございます。
クリン父はでっかい、小さいという言葉に異常に反応しますので
お気をつけください(笑)
当日は魅力的なサモチャンが来るので
皆はそちらに釘付けかも。
Commented by こじこじ at 2005-09-23 17:33 x
はっ!でっかいも禁句でしたか!
覚えておきます。(笑)
Commented by rankurin at 2005-09-24 05:59
こじこじさん、でかい!ときたら、「うん!次は小さいか?」
となり、戦闘モードにスイッチが入りますよー(笑)

<< アジリティ   9月23日  ... ミニドックラン  9月20日 ... >>