航空公園・昭和の家   6月21日 [日]

昨日の土曜日
来週には神戸に帰って行っちゃう三男と最後のお出かけ
と言うことで航空公園に行こうかな~。

ここならよっしーの夕方散歩に行ってあげれるしね

どうせならだれかに声をかけようかな~?

昨夜は何時に帰宅したのかな~と三男のベットを見ると
もぬけのから。。

どこにいるのか電話しても留守電。。
やっと連絡着いたのは9時。。。
それから2-3の近所の友人に連絡。
三男には電車で所沢まで来るように連絡して出発~♪

ここまでして出かけるか~??(笑)

e0018604_15131397.jpg


e0018604_15133098.jpg


e0018604_1532760.jpg


以前王国で会ったことのあるチョビ君の飼い主さんに再会。
本当はサモが欲しかったのに手に入らなかったのでスピッツにしたんですって。。

e0018604_15343970.jpg


ルカ君と仲良しなマル~♪

e0018604_15151983.jpg


e0018604_15204527.jpg


e0018604_15211358.jpg



そこに長男から電話。
幕張に行くよ~!
え、今幕張じゃなくて所沢。。
じゃそっちに行くよ。

そんな訳で昭和の家で合流。

宴会~♪

e0018604_15235074.jpg



e0018604_15251598.jpg


そろそろ帰ろうかのころ仕事を終えて次男帰宅。
久しぶりの全員集合もものの20分だったけどね~。。

次男ははじめましての来福。

e0018604_1527196.jpg

by rankurin | 2009-06-21 15:36 | お出かけ | Comments(8)

Commented at 2009-06-21 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-06-22 08:52
2009-06-21 22:11 の非公開さんへ
こちらこそ何から何までお世話になりありがとうございました。
このお返しは必ず~!(笑)

長くお付き合いしていても新たな発見ってあるんですね~(爆)
Commented by N at 2009-06-22 10:39 x
航空公園にいらしたんですね。瑞穂経由で航空公園へ行ったのですが、時間が違ったみたいです。

最初から航空公園へ行けば、お渡し出来ましたね、残念。
Commented by rankurin at 2009-06-22 11:22
Nさんへ
1時前には引き上げてしまいました~。。
確かに受け取りました。ありがとうございました。

これからは暑くなるのでなかなかオフ会も開けないですし
涼しくなるまで我慢ですね~、。。。。
初めての夏、我が家のハイパーマルが我慢できるか自信ないです。
Commented by N at 2009-06-22 16:02 x
航空公園から少し行くと木がいっぱいあって夏でも涼しい公園があるんですよ。

ランはありませんが、たっぷり日陰で散歩出来ますから、今度はお声がけください。
Commented by rankurin at 2009-06-23 12:17
Nさんへ
そうなんですか。
とは言えやはりこちらの夏は私も主人も札幌産まれの札幌育ちですから苦手です。。。
涼しくなったらご一緒してくださいね~!
Commented by ラスママ at 2009-06-23 23:49 x
こんばんは~☆
穴子オフからもう一週間以上経ってしまいましたね。
でももうすでに、あのモフモフの白い波が恋しいです☆
パパさん、家系図ありがとうございました♪
額縁に入れて飾ろうか、思案中です(^^)v

三男さんは神戸にお住まいなんですね!
モフモフが恋しくなったら、うちの坊でよければいつでもどうぞo(^-^)o
Commented by rankurin at 2009-06-25 19:59
ラスママさんへ
本当ですね。月日のたつのが早過ぎて。。。
この調子で年をとって行ったら怖いですよ~(笑)
みんなさんに押し付けてありがとうと言わせてるような。。。(汗)

神戸好きな街です~♪

<< 1日で3日分 NОⅠ  6月2... すいらん動画  6月19日 [金] >>