1日で3日分 NОⅠ  6月24日 [水]

三男がいよいよ神戸に帰るので送別会を兼ねて
いつかは行ってみたいと思っていたここへ行って来ました~♪

e0018604_170473.jpg


いつもお世話になっているお姉さんのゴロニャンさんのお兄さんがやっているお店。

三男は会社が終わってから行くが
次男が休みのためどうせならいつかは行ってみたいと思っていた
もう一つのところに行きましょう~♪

小江戸 川越

江戸情緒たっぷりの道をズンズン

e0018604_1741790.jpg


君達は入れませんよ~!

e0018604_1744699.jpg


e0018604_175299.jpg


「まめぞう」だって。。

e0018604_1754896.jpg


e0018604_1781955.jpg


はいらないでね。。。

e0018604_1785553.jpg


菓子屋横丁~♪

e0018604_1791342.jpg


e0018604_1792867.jpg


休憩中~♪

e0018604_17103159.jpg


e0018604_17155511.jpg


e0018604_1710461.jpg


e0018604_17171536.jpg


e0018604_17111162.jpg


e0018604_17132072.jpg


e0018604_17133892.jpg


もうお終いよ。

「時の鐘」
出世・開運・合格って聞けば転職活動中に次男はお参りしなくちゃね~♪
しっかり御賽銭奮発したのでご利益ありますように。。。

e0018604_17214483.jpg


e0018604_17215697.jpg


サモエドですか~?
と声をかけられ
聞けば「うちのね両隣がサモエド飼ってるんですよ~」
何と茶々丸君と小太郎君のお家のお隣さんでした~。。。
世の中狭いね~!

e0018604_17221790.jpg

by rankurin | 2009-06-25 17:31 | お出かけ | Comments(4)

Commented by N at 2009-06-25 20:15 x
あら~、声かけてくれればドッグカフェでも紹介したのに。

まぁ、よし殿為&私が楽だからうるさいヤツは留守番で。

確かに隣のおじさんです(笑)
Commented by rankurin at 2009-06-26 07:31
Nさんへ
川越から鶴ヶ島はすぐでしたよ~。
ここは雨上がりでも汚れないのでいいですね~。

お隣のおじさんに可愛がっていただきましたよ~♪
こう言う町中のお出かけはやはり冬がいいですね。。
またお邪魔しようと思います。
その時はよろしく!
Commented by N at 2009-06-26 12:36 x
その時はあのお稲荷さんのお店にご案内しますね、市内にもドッグカフェもありますんで。
Commented by rankurin at 2009-06-26 15:00
Nさんへ
川越 ドックカフェで検索しても「ありません」でしたから
鶴ヶ島に行ったんですよ~。でもランもあり泥だらけにならなかったので良かったですが。。

<< 1日で3日分 NОⅡ 6月24... 航空公園・昭和の家   6月2... >>