1日で3日分 NОⅡ 6月24日 [水]

午前中の雨が嘘のように晴れて暑いくらいだったので
涼しいところで一息入れに。
行ったところはdogdept

涼しいね~♪

e0018604_17423878.jpg


マルにはやはり走れるお出かけじゃないとね~。。。

e0018604_1745939.jpg


e0018604_17454026.jpg


e0018604_17455664.jpg


この後興奮して何を思ったのかマルは突然クリンに体当たり~!
案の定叱られちゃったね。。。

e0018604_1747215.jpg



e0018604_17474241.gif



楽しいよ~♪
じゃないでしょ~。。。

e0018604_1749750.jpg

by rankurin | 2009-06-25 17:50 | お出かけ | Comments(4)

Commented by N at 2009-06-25 20:17 x
アハハ、マルちゃんのいる場所日曜に茶々丸のいた場所です。

何かむずむずしたんじゃない?
Commented by rankurin at 2009-06-26 07:33
Nさんへ
もう~マルはね行動が読めませんの~。。。
突然何しでかすか。。
やっぱり末っ子なんでしょうか、
三男の小さい時に行動が似ています~(笑)
Commented by ブランのママ at 2009-06-26 09:57 x
このランは、ブランの先生の経営です。
午前の診察が終われば、先生はランに来ています。
我が家から、車で3分ですよ!
24日は出かけていて、横の通りを3回も通りました。
今度はお声かけて下さい。

ごろにゃんさん、同じ埼玉県人だったのですね!
Commented by rankurin at 2009-06-26 15:03
ブランのママさんへ
そうでしたね~。
あ、そんなに近いんですか~。
我が家はいつもドタバタと突然決めるので事前リサーチが
不備ですね。
今度は絶対お声をかけさせていただきますね~。

川越~越谷高速で1時間で付きました。

<< 1日で3日分  NОⅢ  6月... 1日で3日分 NОⅠ  6月2... >>