1日で3日分  NОⅢ  6月24日 [水]

川越から南越谷へ~!
早く着き過ぎちゃって
まずは記念に1枚。

e0018604_1912513.jpg


ゴロニャンことゆうちゃんのお店だよ~♪

お迎えにはお兄さんのお店。

e0018604_1915397.jpg


まだ誰も来てないしお姉さんはお仕事中なので
駅までお出迎え~♪
と言っても徒歩2分なんだけどね。

e0018604_1917020.jpg


最初はサッちゃんが登場~♪
クリン~!

e0018604_19184374.jpg


マル~!
よっしーの歓迎の癖。。
痛いよ~!

e0018604_19193187.jpg


こんなに大歓迎だから許してね~

e0018604_1920896.jpg


今度は。
クリンが一番に気付いたね~。

e0018604_1921025.jpg


e0018604_19211181.jpg


お店に戻るとTさんご夫妻が~♪
みんなでお店の前で写真を撮ってると
まだお客さんがいるのにお姉さんまで出てきちゃって。。

e0018604_1924646.jpg


e0018604_19242080.jpg




飲んべい~♪

e0018604_19301226.jpg


e0018604_19302678.jpg


お留守番のご褒美にお店の中を見学~♪

e0018604_1932765.jpg


お姉さんの仕事のデスクにはサモ写真が~♪

e0018604_19353657.jpg


e0018604_19373691.jpg


e0018604_1937542.jpg


e0018604_1938565.jpg


お姉さん、明日サモ毛がフワフワだったらごめんね~。。。

ちなみにここへは犬連れで来てもいいんだって。。
でもきっとサモ2頭は断られるだろうな~(笑)

お兄さんも一緒にお店の前で~♪

e0018604_19432739.jpg



この日1日で3日分のお出かけに相当するハードスケジュール。。
案の定今日はみんな元気がいまいち。。(笑)

ご一緒してくださった皆さん~ありがとう~053.gif

by rankurin | 2009-06-25 19:47 | お出かけ | Comments(5)

Commented at 2009-06-25 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-06-26 07:36
2009-06-25 23:39 の非公開さんへ

相変わらず遊び三昧でお疲れ気味です(笑)

楽しみに待っていますが急ぎませんので無理しないでくださいね。
しばらくお出かけもお休みになると思いますし。
よろしくね~♥
Commented by パンジャ at 2009-06-26 09:42 x
Dogdeptのカフェ いいですねー
ちょっと都内からは遠いのかな?
いろいろわんこスポットを研究しておかなくっちゃ
また近いうちにお会いできそうでなによりです
Commented by もりりん at 2009-06-27 15:02 x
こんにちは!
ご無沙汰してます。
ゆきのことではありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって、もうしわけありませんでした~

改札口でのお出迎えがかわいい~
飲み会楽しそうですね~
ワンちゃんたちはお向かいでお留守番だったんですね~
Commented by rankurin at 2009-06-27 22:57
もりりんさんへ

ゆきちゃん。。。さぞお力落としの事とお察しします。
蘭の時のことを思い出して言葉が出てきませんでした。
少しはお元気になりましたか~?

何だかね~遊んでばかりいるようで(事実ですが)
気が引けます。。。(笑)

またお会いできますように。ゆきちゃんの話しましょうね。

<< 怒涛の2か月が終了   6月2... 1日で3日分 NОⅡ 6月24... >>