「昭和の家」へ   7月7日  [火]

次男のお休みのこの日。
昭和の家で犬友さんと飲み会。
本来なら我が家の運転手がお休みじゃない平日のお出かけは出来ないはずが
行きは次男、帰りは会社を終えた専属運転手に
迎えに来てもらうことになりクリ・マルも参加~016.gif


人間がおしゃべり&飲み&食べ会で犬達にはちょっぴりご不満会。。。022.gif
たまにはいいじゃないね~暑くってどこにも行けないし。

友人が三々五々到着する度に犬達の歓迎~♪

いつも我が家では小さくなっているよっしーが自分の家だからなのか
マルに「お前は1歩下がっておれ!」
とばかりに「ガウ!」
それからのマルは机の下から出て来られないの。。

e0018604_18524258.jpg



お昼ころから夜まで何だかんだと話も進み
Tブラン女装計画なんてやってみたり~

e0018604_18571881.jpg


e0018604_18573717.jpg


涼しくなってからみんなでお散歩へ行ったり。

王国のあきる野時代のスライドショーをしたり。
楽しかった~♪

頂いたバームクーヘン。
この時期限定の夏仕様の金魚模様~♪005.gif
都会はもう夏~(田舎もだけどね)

e0018604_20145121.jpg

by rankurin | 2009-07-08 19:15 | お出かけ | Comments(0)

<< お揃いで~♪    7月9日 [木] マルのしっぽ   7月5日 [日] >>