あ!。。。。    7月16日 [木]

お買いものから帰って玄関を開けたら
「あ!。。。。」

e0018604_18534419.jpg


板きれを貼って補修したのにまた壁までいってる。。。

ビール飲むんかい?

e0018604_18551241.jpg


********************************************************

2週間のご無沙汰でした。

e0018604_18562276.jpg


e0018604_18563210.jpg

by rankurin | 2009-07-16 18:58 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by samo-noel at 2009-07-16 20:20
あ!
もしや このリフォームの主は!
誰とは言いません。。きっと、、、ですよね(ーー;)

今週の宇宙ちゃん、涼しげな表紙ですね。
Commented by マミィ at 2009-07-16 21:41 x
誰だ~( 」´0`)」オーイ!
深くは追及しません。
ね、マル?
おばちゃんは優しいでしょ(*^-')
Commented by ふっくりん at 2009-07-16 23:04 x
ウォ~ン(>_<)
お姉ちゃん、派手にやったねぇ~・・・by.ドリー
Commented by あい at 2009-07-17 00:16 x
あれぇ~。
のんのはそんなことしないけどぉ~!?(笑)

Commented by rankurin at 2009-07-17 06:06
ちょびんさんへ
しばらく無かったのですが暑くって思いっきり遊べないストレスか
ほんの30分のお留守番でやられました。。。
「壁なんか食うなよ~!!」
Commented by rankurin at 2009-07-17 06:08
マミーさんへ
深く追及して焼きいれてください!!(笑)
ビール開けなかったからまだ良かったですが。。。
Commented by rankurin at 2009-07-17 06:10
ふっくりんさんへ
ドリー~♪
これくらいしないと母さんは忙しいって遊んでくれないんだよ
                      by マル
Commented by rankurin at 2009-07-17 06:12
あいちゃんへ
あれ~。。。
のんのじゃなかったら誰に教わったんだろう?? 
クリンも私も教えてませんよ~(爆)
Commented by 夢さん at 2009-07-17 08:47 x
あぁ~~よかった!!(笑)
うちの子だけでないんだ~
お互いにまだまだ子育て頑張りましょう。
Commented by ミュート at 2009-07-17 10:07 x
あららぁ~~!
バレバレのようですけど、だ~れかさんの仕業なんですね(笑)
リボンしてみんなと一緒にいる姿からは想像できません。。。しかもビールにもチャレンジだなんて~(笑)
お忙しいのにクリン母さんのお仕事増えちゃいましたね。
Commented by rankurin at 2009-07-17 15:09
夢さんへ
美蘭ちゃんだけじゃないんですよ~。。
取り換えられるカーテンや絨毯はさておき
家は壊さないでほしいです~(笑)

あと半年は悩まされるかも知れませんが、耐えましょうね~(泣)
Commented by rankurin at 2009-07-17 15:17
ミュートさんへ
可愛い顔してやるもんだね~でしょう~?
悪いことしたなんて微塵も思ってないようですよ。
ビール開けていたら許さないところでしたがダンボール箱だけだったので。。。
三男が帰省中に着る衣料品を送ってきたダンボールもかじって
中に入っているジーパンに穴をあけたこともありました。。(笑)
Commented by amy-c-k at 2009-07-18 14:30
あ。。。壁が。。。
その壁を、ガリガリやり続けたら、我が家の壁みたいになります。^^;
凄い状態なんですよ。今度、写真に撮ってみます。
マルちゃん~ 真似しないでね~~
Commented by rankurin at 2009-07-19 08:23
かなっちさんへ
クリンも小さい頃は絨毯やソファーをホジホジして
穴をあけたりしたことはあるのですがさすがに家は。。。
そうか~マーヤちゃんも「家壊し」したんですね。。

マルはマーヤ姫を目指してるかな~(笑)
とにかく元気印(騒がしいとも言いますが。。)で
あなたはもしやダーチャっ子?ですよ~(爆)

<< 15歳の誕生日~♪  7月18... 暑い日々    7月15日 [水] >>