海8歳の誕生日~♪  7月20日 [月]

海8歳の誕生日~♪  7月20日 [月]_e0018604_20963.jpg


海8歳の誕生日~♪  7月20日 [月]_e0018604_2091439.jpg


海8歳の誕生日~♪  7月20日 [月]_e0018604_2092319.jpg


海8歳の誕生日~♪  7月20日 [月]_e0018604_2093269.jpg


お察しの通りお出かけしてたの。


帰ってきてすぐに「今日の」可愛いショットを撮ろうとしたけど
何枚撮ってもこんな不機嫌な顔ばかり。。。

ほんとに怒ってるのかも。。。(汗)
ごめんね~。。。
愛してるよ~!!!

と言うわけで盛りだくさんな連休2・3日目のイベント報告は明日に。。。。

by rankurin | 2009-07-20 20:14 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by みかんママ at 2009-07-20 22:03 x
あ"・・・ 海くん、ホントに 怒ってる!
今夜は いっぱい 遊んで貰えたかな?
似たような 不機嫌顔のが、ウチにも いますよ~
Commented by kazuhoo48 at 2009-07-20 23:55
海君 誕生日誕生日おめでとう!
ちょっとくりまるの方が、楽しい事多すぎるよね?
まぐろ食べた〜いって叫んでみよう♪
Commented by rankurin at 2009-07-21 06:56
みかんママさんへ
ね、怒ってるでしょ~。。
でも犬と違って知らないものは食べないのでケーキで
ごまかしって言うわけにはいかないし。。
昨夜は不機嫌顔しか撮れませんでした。
みかん&りんご家もこう暑いとお家でダラダラだと不機嫌になっちゃいますね~。。
Commented by rankurin at 2009-07-21 07:00
kazuhoo48さんへ
ありがとうございます。
昨夜は本当に不機嫌で。。
猫も一緒にお出かけしたいの??なわけないですね(笑)

今日はまぐろ買ってきます。
Commented by ミュート at 2009-07-21 13:35 x
海くん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
クリンちゃん、マルフィノちゃん、よっしー、そして週刊誌の表紙でおなじみの宇宙くんにくらべると、出番が少なかったかな(笑)
海くん、クリン母さんがまぐろのごちそうにしてくれるって!!
機嫌直して、いつものかわいいお顔を見せてくださいな~。
Commented by rankurin at 2009-07-21 18:43
ミュートさんへ
ありがとうございます。
猫って犬のように要求吠えしないのでついつい忘れられちゃって。。
でも家の猫は黙っていては遊んでくれないからと
時間が来たら呼びに来ます。
いつになったら2階に来るんだよ!!って叱られます~(笑)
Commented by ゴロニャン at 2009-07-21 23:58 x
またまた2日間ありがとうございました~。
海くんお誕生日にお邪魔したうえに お出かけまでしちゃってごめんね。。でも撫でなで出来るようになって嬉しいです^^
今年中に抱っこを目指します!!
Commented by rankurin at 2009-07-22 07:05
ゴロニャンさんへ
楽しかったです~♪
海ね~この日は本当にご機嫌斜めな写真しか撮れなくって。。
ずいぶん馴れたよね~
隠れてないで出てくるようになりましたしね。
もう少し~!!

<< 連休2・3日目は~♪   [火] 誕生会パーティの前に~♪  7... >>