お目当てのお友達~♪    [火]

お出かけ先はヨヨコー~♪

来月のマルのお誕生日に同胎の5頭が全員集合できることになったの~049.gif
その打ち合わせに  ドリー  と待ち合わせ~♪

去年もらった紺色と昨夜もらった紺色&白で3着になったので
ドリーにも着せて3人お揃いね~♪

e0018604_1582071.jpg


e0018604_1583480.jpg


e0018604_1584997.jpg


e0018604_1585992.jpg


e0018604_15562683.jpg


こうしてみると双子みたいね~って五つ子だもんね(笑)

e0018604_15143544.jpg



マルは柴の子を誘って楽しそうに遊ぶ~♪
よっしーと遊んでるみたいね。

e0018604_15174689.jpg


e0018604_15175999.jpg


初めて見たよキースボンドのお友達~♪

e0018604_15231720.jpg


この子のお友達が関西のサモ友さん(マルの父さんと同胎の)と仲良しだそうで
世間は狭いな~。

もう一つの  「お目当て」  があったんだけど今日は来ないかもね~。。。
と言っていたら
何と AJ君とハウィちゃん が~♪
そして「5時にはお目当て君が来るって言うからあわてて出てきのよ~!」
と有力情報が。

クローカ君~♪
e0018604_15383030.jpg


爆走し過ぎてお疲れのマルはこの後クローカ君にガウ。。

e0018604_15393992.jpg


クリン~ちっちゃくて見えないよ~(笑)

e0018604_15401995.jpg


クリンも近くにいるみんなにガウの連発。。
早くから来て遊んでいたので疲れちゃったかも。。。
皆さんお騒がせしてごめんなさいね~。。。。

そしてお姉さんがたメインのお目当ての子が~♪

e0018604_15465115.jpg


お姉さん念願かなってよかったね~♪
しっかりブログチェックしてワクチンすんだみたいだから今日あたり
来ないかな~って必死だったものね~(笑)




あ、うつるよ!!
何が?って聞かれたら困るけどいろいろ。。(爆)

e0018604_15481955.jpg


e0018604_1548393.jpg


e0018604_15485767.jpg


クリンも
「ガウしないから見せて~!」

e0018604_15491330.jpg


子犬はあっという間に大きくなっちゃうので
赤ちゃんハスキーに会えるなんてラッキー001.gif

アリシア&ソフィーちゃんちの三女可愛い 「トリッシュ」 ちゃんでした。

by rankurin | 2009-07-21 15:27 | お出かけ | Comments(12)

Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-07-21 18:57 x
代々木に着き、クローカのお迎えに行こうとしたらハウィがグイグイとラン方向に・・・あら!なんか白いモフモフが動いてる~♪
お久しぶりでした。もう~どちらがクリンちゃんかマルちゃんか分からい位ですね~ フリフリお洋服でドリーちゃんと3姉妹でしたね~
ウ~ッしながらもクリンちゃんの御挨拶チッスを頂きましたぁ~♪

またまた美味しい「ウマウマ」ありがとうございました。
トリッシュちゃんの魔法の絨毯でみんなで仲良く「ウマウマ」大会を
開催いたしました。ご馳走さま。

あのキースちゃん、御近所のキースちゃんと兄弟とかお友達とか。
町田にも遊びにいらした事が有るんですって!
世間は狭いですねェ~

トリッシュちゃんの御挨拶がしっかりと腕と肩にに
tattooの様に残っていましたぁ~
「ペロペロ・ガブッ!」も可愛かったですね。

色々とありがとうございました。
Commented by N at 2009-07-21 22:25 x
マルちゃんももうすぐ一歳なんですね。

のんのっ子、いつ生まれるかな~?どこに行くのかな~?

こんなことを思っていたのも一年前

みんな、元気に育って良かったですね。
Commented by ふっくりん at 2009-07-21 22:45 x
昨日はお疲れ様でしたぁ~
そして~可愛いフリフリお洋服を着せて頂いて嬉しかったです。
憧れのフリフリ~~☆ミ
でもせっかくのフリフリを汚してしまって~~!
ドリーのへたれで、ずっと地面とお友達だったし~(汗)
もう少し体力を付けないとね~!!

そして、お友達にも会えたし~
AJくんとハウィちゃん!クローカくん!
ブログで見て、いつかは会って見たかったんです。
会えて良かったぁ~!!
それから、赤ちゃんハスキーのトリッシュちゃん・・!
可愛かったなぁ~

おっきな公園にはたくさんの犬達が居ましたね。
とっても楽しかったです。
またご一緒させて下さいね~!


Commented by ちょびん at 2009-07-21 23:24 x
あ~っ、クリン父様ったら、トリッシュちゃんを抱っこしてる~!
い~な~。
いよいよ来月はみんな揃ってお誕生日会なんですね。
みんな集まれる幸せ♪いいですよね~。
Commented by rankurin at 2009-07-22 07:19
ベイビールウ・グランマさんへ

またまた偶然お会いできました~♪
やっぱりご縁があるんですね~(笑)

お姉さん達はみんなに会えて大興奮でした。
あの後別なお約束があって後ろ髪ひかれながら帰りました。
約束がなかったらいつまでいたか~ですよ(笑)
トリッシュちゃん本当に可愛かった~♪
ハスキーも飼いたいけれどお年を考えると無理ですね~。。。(爆)


Commented by rankurin at 2009-07-22 07:22
Nさんへ
来月には1歳です。本当にあっという間に大きくなっちゃって
また子サモ欲しいです~(笑)
みんな関東圏にいるので5匹全員集合できます。
幸せなことですね~♪
Commented by rankurin at 2009-07-22 07:23
ふっくりんさんへ
お疲れ様でした~♪
怖いお姉さん2人でごめんね~。。。

憧れの君にも会えましたし良かったですね~。
またヨヨコー行きましょうね~!
Commented by rankurin at 2009-07-22 07:26
ちょびんさんへ
早いものでもう来月で1歳です。
山中湖で集合です。
クリ・マルがガウしなければいいけど。。。(汗)

トリッシュちゃん可愛かったですよ~。
誘拐犯の気持ちがちょっとわかる。。(爆)
Commented by こじこじ at 2009-07-23 00:34 x
日曜日は思いがけずお会いできてうれしかったです♪
なのにおじさんがガウしてごめんね~。。。(^^;
まったく女の子に失礼な!

マルちゃんたち兄弟姉妹ももう1歳ですか。
早いですね~。
楽しいお誕生会になりますように!
ふっくりんさん、おねえさんたちにもよろしくお伝えくださいませ。U^ェ^U
Commented by rankurin at 2009-07-23 06:54
こじこじさんへ
お姉さん達が今日はクローカ君来ないのかな~って
意気消沈していたんですよ~。。
待っていた甲斐がありましたよ~♪
なのにいくら疲れたからと言ってガウガウ姉妹で
お恥ずかしい限りです。。。

5頭全員集合できるって嬉しいことです。
また突然おじゃましますよ~!
Commented by himiko at 2009-07-23 12:31 x
ヨヨコーにおいでの節はぜひご一報ください。
Commented by rankurin at 2009-07-23 14:42
himiko さんへ
ヨヨコーお近いんですか~?
次回行く時はお誘いしますね~♪
マルは7-8か月でクリンを追い抜きました。。
相変わらず一番ちっちゃいクリンですよ。

<< お腹の調子。。   [木] 連休2・3日目は~♪   [火] >>