航空公園~♪  7月28日  [火]

朝のお散歩~♪
2人で3匹連れているとなかなか朝のお散歩風景は写真を取る暇がない。
でも昨日めずらしく次男が早起きしてカメラマンをしてくれたが
ブレブレ。。。

e0018604_13264097.jpg


e0018604_13264964.jpg


今日はいろいろしてもらわないといけない事があるので
(このPCを修理に出すためには古いPCでメールを受けることができるように
してもらわないといけないとか。。)
ゆっくり家にいようと思っていたら
9時、航空公園に集まるよ~のメールが!

めったにない次男の連休。
出かけないでどうする!!とばかりに大慌てで用意して10時前には出発~!

ところが。。。
またまた事故渋滞。
いつもなら30分もかからない木場まで90分って。。。

e0018604_1336234.jpg



ついて早々よっしーと康ちゃんのご挨拶~♪

e0018604_142510100.jpg


e0018604_13373557.jpg



マル~舌長いよ~。。。

e0018604_1341564.jpg


ほらね~。
誰に似たのかな~?
それともクリンが短いのかな~。。

e0018604_13411438.jpg


天音&くらら姉妹・康太君・Tブラン君・日菜ちゃんと
我が家の3匹。
ランにいた子たちとみんなで遊ぶ~♪

e0018604_1475742.jpg


e0018604_148981.jpg


e0018604_14114487.jpg


遊んでいるところにいつものお姉さんも~♪

e0018604_14125165.jpg


そこへグレートデンの子犬(だって。。)が~!

e0018604_14153518.jpg


e0018604_1416453.jpg


大きいけどあなたたちよりよっぽどおとなしい子だよ~。。。。

みんなに囲まれてブルブル??

e0018604_1417340.jpg


白いのがいっぱい集まったら脅威でしょ~(笑)

続く。。。

by rankurin | 2009-07-29 13:42 | お出かけ | Comments(2)

Commented at 2009-07-29 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-07-30 10:44
2009-07-29 17:54 の非公開さんへ
お出かけした次の日はぐったり~です(笑)
これからは晴れた日はお出かけは無理ですね~。。
こういう時期にヒートが来てくれるといいのに~と待ってるんですが
音沙汰がありません。。。

<< 航空公園NО2      7月... ラジコンヘリコプター  7月2... >>