航空公園NО2      7月28日  [火]

ひと遊びした後はdoccaへ

ついつい長居しておしゃべり~♪

ブラン君は子犬と一緒に遊んであげるしいいお兄さんだね~♪

e0018604_1430926.jpg


e0018604_1430185.jpg


e0018604_14302846.jpg


みんなで馬肉~♪

e0018604_1438299.jpg


e0018604_14392487.jpg


e0018604_14393613.jpg


同胎きょうだい~♪

e0018604_14405120.jpg


再びドックランへ~♪

e0018604_14433986.jpg


e0018604_14452345.jpg


いつまでも遊ぶ仲良しグループ~♪

e0018604_14472418.jpg


e0018604_1447408.jpg


e0018604_14494785.jpg


サモエドレスキューの方も尽力してくれてけど他の保護団体に引き取られた
「パール」ちゃん。
まだ里親募集中だそうです。

e0018604_14514289.jpg


その後6か月のグレピーちゃん・ランの外をお散歩する2頭のグレピーも~♪
白いボルゾイちゃんも加わってもう~白いのわらわらの航空公園ドックランでした。

e0018604_1454479.jpg


遊んでくださった皆さんありがとうございました~053.gif

by rankurin | 2009-07-29 14:57 | お出かけ | Comments(10)

Commented by N at 2009-07-29 22:36 x
火曜の所沢は雨じゃなかったんですか?

茶々丸を連れて熊谷へ行って昼前から雨に降られちゃいました。

やっぱり、行い?
Commented by amy-c-k at 2009-07-29 23:19
昨日はありがとうございました。お疲れ様でした~~
久しぶりのくりまるちゃん&よっしー、可愛かったです♪
よっしーと康太のがうがう挨拶をじーっと見ているクリンちゃん、
よくやるわね。。。なのか、ちょっと冷めた目で見ているようで、面白いです。
馬肉、ご馳走さまでした~~
帰り際、まだ遊んでいたいマルちゃん、ランが名残惜しそうでしたね。
同胎きょうだい~のふたりの顔が、写真、そっくりですね。(笑)
Commented by mizu at 2009-07-30 08:07 x
お天気が不安定で、数日先の予定が立て難いですが、皆さんフットワークが軽くて
パッと集まれるところがスゴイです!

クリンちゃんは、いつも挨拶してくれる時にちょこんと肩に手をかけてくれる手が可愛くて嬉しいです!
マルちゃんは、ふとした仕草がのんのに似ている時がありますね。
一日楽しく過ごせました!ありがとうございました!
Commented by rankurin at 2009-07-30 10:47
Nさんへ
雨は気付かないくらいパラパラと降る時がありましたが
涼しく遊べましたよ~♪
今日のようなお天気なら無理でしたね。。。
本当に夏は要らないです~。。。
我が家は行い良いですからね~(爆)
Commented by rankurin at 2009-07-30 10:52
かなっちさんへ
よっしーは結構本気で、康ちゃんは半分からかって遊んでいるように見えましたよ~。
クリンは遊んでるのか怒ってるのかどっちなのかな~?
って不思議だったんでしょうかね~。
マルは休息を挟むとまたすぐ復活するハイパー娘で
結構お相手が大変なんですよ~。。。(笑)

みんなどこかしら似ていて楽しかったです~♪
Commented by rankurin at 2009-07-30 10:57
mizuさんへ
ね~あきれちゃいますね~。
突然でも千葉や神奈川から埼玉に行っちゃんですから~(笑)

家でもあ、のんのがいる!って思う時がありますよ~♪
のんのに会いたいな~。
後2週間くらいでマルに弟・妹が出来るんなんて
信じられない思いですよ。
もうマルも赤ちゃんじゃないんだな~。。。。
Commented by いっちゃん at 2009-07-30 18:20 x
先日も日菜と遊んでいただいてありがとうございました~!
馬肉、ごちそうさまでした!
クリンちゃんが、とびついて来てくれて物凄く嬉しかったです。
マルちゃんも相変わらずの可愛い笑顔でしたね~♪
と~っても楽しそうでした!
渋滞の中、ほんとお疲れ様でした。
また遊んでくださいね!
Commented by ACN at 2009-07-30 20:07 x
遅くなりました~がお世話になりました。
やっぱり気を使わなくていいお友達が
犬にとっても人にとってもいいものですね。
楽しかったです。

また川遊びにも来てください。
Commented by rankurin at 2009-07-30 21:48
いっちゃんさんへ
暑すぎずみんなと遊べて行ってよかったです~♪
渋滞は余計でしたが。。

図体はクリンより大きくなりましたが
まだまだ遊びたい盛りのマルなのでお相手してくれるお仲間達に
感謝です~。日菜ちゃんまた遊んでね~!

Commented by rankurin at 2009-07-30 21:52
ACNさんへ
渋滞ものともせず行ってよかったです~(笑)

よっしーの夏休みはまだまだ続いてます。
クーラー故障中の昭和の家よりずっといいそうですよ~。。。
千葉は綺麗な川がないので毎日プラ船バチャバチャです。

<< よっしーの夏休み   7月31... 航空公園~♪  7月28日  [火] >>