よっしーの夏休み   7月31日  [金]

我が家に長逗留のよっしー。
マルと会話中。

e0018604_12421591.jpg


e0018604_12422945.jpg

 
矢印のところにクリンが隠れてた。。。


毎日会社から帰ってくると
「よっしー!今日は何してたんだ?絵日記書いたのか?」
って聞かれているよっしー。

e0018604_12423633.jpg




************************************************
涼しげな今週の宇宙~♪

e0018604_12424519.jpg


e0018604_12425334.jpg

by rankurin | 2009-07-31 12:46 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2009-07-31 22:50 x
ホントだ・・・! 奥の方に クリンちゃん発見♪
お昼寝中なのかな・・・?
マルちゃんは、よっしーに ず~っと いてもらいみたいですねッ☆
よっしー、今日の 絵日記は 何を書いたのかなぁ・・・?
一度、見てみたいです!
Commented by がっちゃん at 2009-07-31 23:14 x
マルちゃん♪よっし~と一緒で嬉しそうですね。
きっとよっし~の絵日記には、可愛いマルちゃんと遊んだことが書いてあるんでしょうね(笑)

私もまたクリンちゃん、マルちゃんに会いたいです~♪

孫もすっかり動物好きになりましたよ!
特に犬を見ると大喜びします(笑)
Commented by rankurin at 2009-08-01 06:35
みかんママさんへ
写真撮っていてあれークリンはどこにいるんだろうって。。
pcに取り込んでから気づきました~(笑)
マルは楽しそうですよ~♪

よっしーは絵日記書いたのか?って言われると困った顔します(爆)
Commented by rankurin at 2009-08-01 06:39
がっちゃんさんへ
お久しぶりです~♪
昨夜次男が帰る時後追いしませんでしたよ~。。
やっぱり「昭和の家」より良いのでしょうね。
このままうちの子になったらどうしましょう~(笑)

犬と赤ちゃんが仲良くしている図は良いですよね~♪

<< 今日は涼しい~♪  8月1日 [土] 航空公園NО2      7月... >>