今日は涼しい~♪  8月1日 [土]

今年は冷夏になるというのもうなずける。。
今朝の散歩は半袖では寒いくらいだった。
あ、4時半なので日の出前だけどね~♪

8月だと言うのに午前中はクーラーなくても平気なんて記憶にないくらい。

よっしーの夏休みの絵日記のネタ(笑)のためにも
いつまた暑くて出かけられなくなるかもしれないし~
ということでまたまた御用達のすいらんへ

e0018604_2265244.jpg


e0018604_227448.jpg


e0018604_2271764.jpg


e0018604_2273459.jpg


広場に移ってよっしーは隔離。。。

e0018604_2294966.jpg


マルはいろんな子と走る~♪

e0018604_22103498.jpg



昨夜は九十九里で新鮮な魚介を買ってきてもらったので
クリ・マル達にもイワシをおすそ分け~♪

e0018604_22114978.jpg


e0018604_221249.jpg


e0018604_22121959.jpg


e0018604_22123724.jpg


イカやお魚をおろしたり忙しくしている間に
無くなったキッチンペーパー。
こんなところに~。。。。

e0018604_22155659.jpg

by rankurin | 2009-08-01 18:28 | お出かけ | Comments(4)

Commented by マリア at 2009-08-02 01:26 x
今日もたくさんお散歩ができて良かったね~お友達ともうんと遊べたみたいね!明日も、楽しい夏休みを過ごしてね!
以前、パパさんからマリアの血統証明書をお知らせくださればファミリーがわかるかもしれませんよ、とご親切に教えてくださったので甘えてお伝えしても宜しいでしょうか??
マリアの誕生日(1996年10月4日)、(WHO OF HOUSE HARA JP)、父NICK(1992年5月16日生)母MILK(1992年1月27日生)
こんなデータで宜しいのでしょうか?お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。これからも、たくさん教えてください!さー明日はお天気かしら!くりんちゃん&まるふぃのちゃん、パパとママと楽しい一日を過ごしてね~!
Commented by rankurin at 2009-08-02 20:10
マリアさんへ
nick君はNICK OF HAPPY FIELDですか?
でしたら若干のデータがあります。
名刺のメールアドレスで空メールください。
くわしいデータお送りします。
     マルフィノの父
Commented at 2009-08-03 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-08-03 14:54
2009-08-03 12:10 の非公開さんへ
ビックリしました。。。
父も母も
「こんなに早く来ちゃいけないよ!!」
って言ってると思います。。

<< ノエル~!!    8月3日 [月] よっしーの夏休み   7月31... >>