ノエル~!!    8月3日 [月]

突然のメール。。
ノエル君の訃報。。。

のんの・ニイナ・クリン・くるみ・ノエルの5頭で産まれて
この10月でみんな揃って5歳になるはずだったのに。。。

6月の穴子オフ会が最後になっちゃった。。。
e0018604_1522935.jpg


e0018604_1524565.jpg


ノエル君のHPノエル's houseへ行って
この顔に向かって
「ノエル~!何をしてるの~!」

e0018604_1545292.jpg


あちらにいるオビ父さん、ラーナ母さん、みんなに
何でこんなに早くこっちに来たの!帰りなさい!
って叱られてるかな。。。。

by rankurin | 2009-08-03 15:08 | 家族 | Comments(6)

Commented at 2009-08-03 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-03 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2009-08-04 06:27
2009-08-03 20:03 の非公開さんへ
年を取れば同胎の子の訃報も致し方ないと思いますが
まだまだ先の事と思っていましたのでショックです。。

毎日を大事に生きないといけませんね。。。
Commented by rankurin at 2009-08-04 06:30
2009-08-03 23:16 の非公開さんへ
クリンも5歳を前にして(幼いマルと比べてみると)ずいぶん大人になっていろんな事がわかるようになって来たのがよくわかります。
本当に本当に残念無念です。
ご自愛くださいね。。
Commented by ラフィママ at 2009-08-07 12:38 x
こんにちは。ノエルくん、クリンちゃんの兄弟だったんですね。
ノエルくん、きっと、天国で天使の手続きを済ませて白い羽をもらって、ちょびんさん、パパさんにくっついて歩いてますね。僕、ここにいるよって。
すっと、すっと、クリンちゃんのことを見守っていてくれると思います。
お空の白い雲の上から・・・・・
Commented by rankurin at 2009-08-07 15:22
ラフィーママさんへ
そうなんですよ。。
一番最後に産まれたたった一人の男の子でした。
今の毎日を本当に大事に生きないともいけないと切に思います。

ノエル君のご家族の事思うと言葉がないです。。。

<< シャンプー~♪  8月5日  [水] 今日は涼しい~♪  8月1日 [土] >>