アジリティ   9月23日   wed

先週行ったドックランすいらんでこの3連休にアジリティ体験講座があるというので
25日にクッキー君一家と行く約束をしていた。
でも雨らしい。。
これを逃したらいつまたこんな機会があるかわからないしどうしよう。。。
結論!今日も、25日も行く!!
e0018604_17481690.jpg

クリン母はビデオをまわし、写真を撮り、こっちだよーと呼びかけたり
一人で何役もこなす。
結果、クリンはあんなに上手に出来たのに写真がない!!
さすが商売でカメラマンが撮っていてくれた写真が出来上がっていて
ロビーに貼ってあった。
一枚1500円。データーベースは5枚カット入り5000円。
高すぎー!
でも、クリンがハードルを飛んでいる瞬間とか、
今考えるとやっぱり欲しいカットがいっぱいあった。
自分のカメラの映像と検討してだめだったら25日に申し込もうと
いさんでPCにデーター落として見てがっかり。。。
やはり申し込もう。。。

これはドックウオーク。
最初は怖がっていたが帰り頃には駆け足で登って降りて上手!
覚えも早く天才!!
e0018604_17483513.jpg

このほかに、トンネルと、スラロームも体験。
今日の先生が八街で教室をしているというので
今度行ってみようかなーと思っている。
クリンに合っているかも。
身軽だから。。

5月にここにきた時に会ったニューファンの兄弟に再会。
あの時も大きかったがまだ5ヶ月。
それが10ヶ月になって(当たり前か。。)大きさにびっくり!
クリンは近づきません。。。。
勇敢な柴ちゃんは尻尾まで振って。。。。
e0018604_17485017.jpg

by rankurin | 2005-09-23 17:48 | Comments(3)

Commented by samo-noel at 2005-09-23 22:39
クリンちゃん、やったね(^^)v
これはもうアジリティを上手に出来るようになって、
ノンノちゃんに負けないスポーツドッグになろうよ!
いよいよ、明日会えるんだね!
ボク、楽しみ♪早起きして行くからいっぱい遊ぼうね、by ノエル
Commented by あい at 2005-09-23 23:59 x
クリンちゃん、上手だね~★
ノンノも頑張っているから、クリンちゃんも一緒にアジリティできるようになろうね!!
Commented by rankurin at 2005-09-24 05:10
愛さん、ちょびんさん、おはようございます。
せっかくの日に雨。。。。
大盛況を期待していたのに残念ですねー。
雨男、雨女は誰なんでしょう。。。
クリン父は晴れ男なんですが負けました。
でも、もちろん行きますよ♪

<< ドックランプチ  9月24日 ... ぬいぐるみ   9月21日  wed >>